175496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAMIチャンのお部屋   

HAMIチャンのお部屋   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

むししともしし@ Re:高圧変電機器ショート(09/16) お弁当の配給とかなりそうですね。。
むししともしし@ Re:風邪引きそう(09/12) 急に涼しくなりましたよね。。。
HAMIチャン@ Re:風邪に注意です(09/10) むししともししさん >家ごと流されてる人…
むししともしし@ 風邪に注意です 家ごと流されてる人とかいて、大変なこと…

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Headline News

Favorite Blog

裸族 New! むししともししさん

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
明日に架ける橋。 ほしの部屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
息子2号の状況についてご心配ただきありがとうございます。


昨日は休日でしたので
午後から息子2号にあいに寮まで行ってきました。

ちなみに、停電中でも
息子2号はしっかり部活あってました。
一部練(午前中練習)ということでしたので
現地についたのは1時ころ
けれど、練習終ったら連絡すると言っていた
息子2号からの連絡はなし。

さてどうしたものか…と
差し入れの食材を買っていたところ
「ランニングが終わったら連絡するから寮にきて」
とラインに連絡がはいってきました。

実際にあったのは2時過ぎです。


ぽっ『ごはんは?』
と聞くと、
クール『昼はまだ』
ぽっ『朝ご飯はなにかたべたと?』
と聞くと、
クール『パンが2個だけでた』

はは…
それで、がっつり練習あったのかぁ〜

とりあえず、ご飯食べに行こう!と言ったのですが
その前に自転車の鍵がなくなって
1ケ月ほど徒歩通学だったからと自転車の鍵の方を先にすませることに
そのあとお好み焼きやもんじゃ焼きなど食べさせて
リクエストのあったミ○ドのドーナツを買って
お昼に買ってあった天丼とレバーの煮付けやパンを持たせて
寮に帰っていきました。

シルバーウィーク中は帰ってくるのか聞いたのですが
練習あるので帰ってこないそうです。


帰りには、娘2号のバイト先に
差し入れと頼まれた雨ガッパ(バイク用)を届けてきました。
休憩時間まで待ってと言われたので
1時間車の中で携帯ゲームをして過ごしました。

8時過ぎに休憩に入ったので
10分間で近況報告
就活の状況や家での出来事などをお互いに伝え
帰りに本屋で用事を済ませて
帰り着いたのは10時をまわっていました。

それから、夕飯つくって…
(旦那様は丁度帰ってお風呂にはいっていたとこでした)
息子1号はあえなく撃沈、『ねる〜』といって自室にいきました。

まぁ、休みの日もフル稼働ですね大笑い
落ちてるときはご飯は出来合いですませたりしてますが
まぁ、似たようなことをしています。

困ったことと言えば
今は、苦にならずにしているので、どうもオーバーワーク気味です。
その結果、身体の方は正直であちこち痛みます。
丁度いい塩梅がまだはかれずにいるのでしょうがないかなぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2015 07:30:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X