3499067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/21
XML
カテゴリ:多家良富男
東芝主導のHD DVDとソニー、松下などが組んだブルーレイディスクによる次期主力録画機争いも、どうやらブルーレイ陣営の完全勝利に終わった模様です。

HD DVDはちょっと撤退が早かったような気もしますが、あまり傷口を広げないうちで良かったのかもしれません。個人的には容量的に『HD DVDで充分、それ以上どーするんだ派』だったのですが、購入資金がなかったことが逆に幸いしたのでしょうか!?

それにしても、名前勝ちですねブルーレイ。
ソーラレイみたいでなんかカッコいいですもんね。
HD DVDを買った人にはまさしく悪魔の光!





というわけで幻のレアアイテムになりそうなこのヴァルディア・レッド・スタースクリーム(俗称)!
東芝のHD DVDハードディスクレコーダー・ヴァルディア RD-A301本体を購入すると応募できる景品とのことです。

今度はブルーレイのオマケに全身ブルースタスクとか出ませんかね??


>> このアイテムのレビュー ■ トランスフォーマー馬鹿一代。様 (08/02/02)


【関連アイテム】

リビングを高品位ハイビジョンシアターにトランスフォーム!!


BDZ-X90 SONY HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー
取り扱いショップ データ一覧





アクションフィギュア情報サイト ポーズ&ギミック トップページへ

記事一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/21 09:05:07 PM


PR

Profile

ken-murasame

ken-murasame


© Rakuten Group, Inc.