【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

OVERHERT DAYS

2009/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
gamenスーパーで買ってきたサンドウィッチの卵だと思ってたのがコーンだった…死にたい
美月(汗)そんな事で死なないでください、後商品はよく見てから買いましょうよ・・・


何時ものだと思って買ったらこの結果だよ・・・orz
でも、意外と美味かったです(何 トマトと赤パプリカも美味しかったです(ヲイ
明日はナンが食いたいんでインドカレーの店にでも乗りこんできます・・・一人で(うわぁ


ゲーム事情

MGO

モンハン後輩からにTF3の代わりに借りました

管理人「ランボープレイ可能?」

後輩 「HQ!HQ!馬鹿が出たぞ!」

K氏 「こちらHQ ガンガン行こうぜ」

地味なスニーキングしてます 
見つかって死体残してトラック前まで増員を呼んでトラック前で気絶させてトラックに放り込んでたという事実は無い(何

ガンダム無双2

シンが主人公だと聞いて買ってきました…うん、本当にそれだけ(ヲイ 
誰も思った事を書かせて頂きます

 本 編 で や れ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/10 03:52:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

元気なうちの子ライ… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
ゆったりカフェ・ソ… 那岐刃さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
壱文字@ ありがとうございました まずはご就職、おめでとうございます。 …
ホワイトクリムゾン@ Re:流石東京は格が違った(03/14) 鳳鳥 剣龍さん >そうそう自分が住ん…
鳳鳥 剣龍@ 流石東京は格が違った そうそう自分が住んでいるところと比べる…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

© Rakuten Group, Inc.