060318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

panfish diary

panfish diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月15日
XML
カテゴリ:海外旅行記
 

 朝のアスペンを散策後、今度はベイルに戻る。

 途中インターステート70号線に戻って直ぐのインターの名前が何と「No Name」というのが有り、何とか写真に撮って見た。「名無し」の出口なんてアメリカ的発送だね。

080515_1048~0001.jpg

(No Nameという名の出口・・・・)

 2時間半後にベイルに到着。デンバーからはベイルの方が断然近く、アスペンに来るより気楽に訪れることが出来る。ここは我輩がデンバーに居たときから、冬のスキーだけでなく夏の避暑地としても有名だったが、ここのところ日本のバブル時のように建物やゴルフ場が増えている。

080515_1055~0001.jpg

(右側にはコロラドリバーが流れる・・・)

 インターステート70号線の出口もベイルのほかにイースト、ウェストと3つあり、街が広がっているのが良くわかる。

 町に中心に行って見るが、今はシーズンオフで建物建設ラッシュ。沢山のコンドが建設中で、今年の冬にはオープンになるんだろうね。

 中心の繁華街は車が入れず、人が歩くだけにしてあり沢山のお店があるが今はまだ閉店しているところが多くチョット残念。冬や夏の繁忙期は凄い人になるんだろうな。

 
ベイルの下見を終了後、今日からの宿泊地ボルダーに向う。ここにある大学に次男が三年生として学んでいるので、彼と合流。

 宿泊はマリオットのレジデンスインを取ってあり、ここはアパート風のホテルで冷蔵庫、キッチンもしっかり付いており居間も広く家感覚で泊まれる。

 夜はデンバーに出かけ、三十数年前からお世話になっている家族と日本レストランで再会。こうしてコロラド二日目の夜は更けていった・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 08時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外旅行記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

panfish

panfish

お気に入りブログ

開運千社札 Leadcoreさん
釣りおやじどっと混む ターチさん
大型高級魚専用 nogu… nogumaguさん
Nobitの戯言 Nobitさん
ぶつぶつ親父の釣れ… j_sさん
釣り広場 スミ王さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X