060314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

panfish diary

panfish diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月16日
XML
カテゴリ:海外旅行記
 
 仕事は昨日までで、これから二日間は米国での休日。

 今日は次男がテニストーナメントのシングルフィアナルと言う事なので、デンバーのテニスクラブに応援に出かける。

 アメリカのアマチュアーテニスは、USTAと言う組織がそれぞれのプレイヤーのレベルを決めており、その中での大会が沢山開かれている。今回の大会はレベル5.0のトーナメント。

 相手はチョット太った中年のオジサンかと思ったら、老けて見えるだけでまだ三十数歳らしい。もとアリゾナ大学のバーシティーチームのキャプテンとのことで、確かにその身長から繰り出すサーブは凄かった。

 ただ、左右に動かされると体型からしてチョットきつく、6-4,6-2で次男が1時間20分で何とか振り切った。

 我輩は子供の試合を見るのが苦手なんだ。自分でプレーした方がはるかに楽だね。

 
午後は次男がこちらに来て一回もゴルフをしていないというので、ホテルから5分のゴルフ場に向う。金曜日でも結構混んでいてアメリカ人の若者二人組みと廻ったが、天気も良く楽しかった。

 次男はテニスの試合とゴルフで疲れ果て、レストランに行く元気も無いとの事なのでウェンディーズでハンバーガーセットを買ってそれぞれ帰宅。こちらも久しぶりにホテルでゆっくりテレビを見て、ボルダーの夜は更けていきました・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 08時20分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外旅行記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

panfish

panfish

お気に入りブログ

開運千社札 Leadcoreさん
釣りおやじどっと混む ターチさん
大型高級魚専用 nogu… nogumaguさん
Nobitの戯言 Nobitさん
ぶつぶつ親父の釣れ… j_sさん
釣り広場 スミ王さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X