063546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに……

徒然なるままに……

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レディースプランで幕張まで行って参ります。その後実家へ帰りますので、帰省は日曜かしらん?なので、更新ストップです(^^;)帰ってきても書けないかも……。
まぁ、拍手SSも更新しましたし、ご勘弁いただきたい、と、このように思うわけです、はい。

コケた膝がズキズキするのですが、楽しんで参りたいと思います~(^^)


拍手レスですvv

23日 22:53 雨模様の恋心好きです!!! ……と書いて下さった方。
えぇ、何だか私もあの話好きみたいです(^^)シェラは可愛いし、黒い人は珍しく黒っぽいし(笑)私は煙草嫌いなんですが、煙草をかっこよく吸える男の人って、無条件でかっこいいと思いませんか?(爆)レティーはヘビースモーカーっぽいですし、キツそうな煙草にしてみました(b^^)ヴァンツァーには間違ってもメンソールは吸って欲しくないので、赤のマルボロで。銘柄詳しくないので、知ってるところで手を打ってみました(笑)これからどうなるのか、前途多難の雨模様っぽいですが、神が降りてきたら続きを書きたいと思います~♪

23:48 静様。
書いちゃいました。何だか筆が動いたので。そうしたら、割と好みのものが(笑)私が書くにしては、黒い人が黒いと思いませんか?今回はヘタレてないと思うのですが……。しかも、何がいいって、シェラに興味なさそうなト・コ・ロ♪(笑)これから興味を抱いてくれるんですかねぇ?むしろ、シェラがヴァンツァーに対する興味を失ってしまいそうなんですが(^^;)あ、それはないかな?顔は好きだからな、うん、顔は。そろそろシェラの兄さんも出してあげないとなぁ。実は一番黒い人(笑)あぁ、【願い】ですか。確かに、ものすごい適当な思いつきにしては、結構何にでも使えるタイトルだなぁ、と便利に思っております(笑)

24日 8:32 願い9、御父上に"シェラに触れて良いのは……と書いて下さった方。
ねぇ~。やっちゃいましたねぇ、お父上(コラ)。全然原作読み返してないので、本当に名前だけの人です(^^;)あんな性格してないよなぁ……沖さんの絵で彼の姿を見たいものですが……確かなかったですよね?ものすごい美形だっていう描写はあった気がするのですが。まぁ、それにしても、ヴァンツァーが触れる前に、他の男が次から次へと……。ヴァンツァーが意気地なしだから、そういうことになるんですよね。さっさとヤることヤっちゃえば良かったんですよ(コラコラ)。あ~、このあとのヴァンツァーの反応が怖い。お父上も、まだまだ裏がありそうですし(そうなの?)♪

拍手を下さった皆様、どうもありがとうございます。さすが片想いSS。着々とグラフが伸びております(笑)嬉しいですねぇ~。段々と昔のSSがなくなっていって、お蔵入りな感じでイイカンジ。記念小説が暗いので、自分の中で、どこかでバランスを取らないといけませんから、ちょうどいい機会でした(^^)
また反響があるようでしたら、神と相談しますね。

では、ミニ旅行へ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 14:31:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.