282765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご☆生活

いちご☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまくまいちご

くまくまいちご

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

上を向いてあるこう littledolisさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
ドタバタな毎日。。。 ドタバタmamaさん
わたしのひとりごと なお1204さん
猫ばばあが行く 猫村のりんごさん

Comments

ecomana@ Re:ありがとうございました!! くまくまいちごさん。。 ついにお引越し…
ドタバタmama@ Re:ありがとうございました!!(12/31) 年が明けちゃったけど 昨年は 本当に本…
littledolis@ Re:ありがとうございました!!(12/31) これで最後なのね~。 今年はくまくま姉…
ゆりはるママ@ Re:ありがとうございました!! こちらこそありがとうございました。 本…
*ジンジャー*@ Re:ありがとうございました!!(12/31) こっちのブログはこの日記が最後なんだ~…

Freepage List

Jun 13, 2009
XML
カテゴリ:日常

 

3時近くからの

外出だったので

猛スピードで

ホームセンターの

買い物は終わらせましたダッシュ

土と植木鉢など…

また通販で

苗を買ったので

届くのが楽しみです花さくら

手芸店にも行きましたが

いつもの店と違うとこに

行ってみたんです車

いまいち

うまく選べなかったぁしょんぼり

置いてる場所もわかんないし

買うものリストも書いたけど

揃いきらなかったです下向き矢印

今度はいつもの

手芸店で…きらきら目きらきら

なじみが1番かな

買ったのは こちら下矢印

 

手芸用品

 

布4種類…など

使い道は3女の服ハート(手書き)

だいたいが1メートルしか

買ってないのですが

足りるのかしら?

先に作る服を

決めとくべき?

そんなところから

ミシン初心者の

悩みは始まってるのです

ちとオーバー?うっしっし

それはそれで

結局は

楽しいのでオーケーでしょうかウィンク

そして本屋にも歩く人

昨夜 本屋でなかったという

本はありましたが

結局これにしました下矢印

 

手芸用品

 

自分の実力をふまえて

次のもの考えますよはさみ

すごく楽しみです大笑い

ルンルンしてる

アラフォーはいまだにルンルンって言っちゃうんだい!

私の背後では

お疲れさまの旦那が

早くもいびき寝息…眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2009 08:33:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X