283016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご☆生活

いちご☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまくまいちご

くまくまいちご

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

上を向いてあるこう littledolisさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
ドタバタな毎日。。。 ドタバタmamaさん
わたしのひとりごと なお1204さん
猫ばばあが行く 猫村のりんごさん

Comments

ecomana@ Re:ありがとうございました!! くまくまいちごさん。。 ついにお引越し…
ドタバタmama@ Re:ありがとうございました!!(12/31) 年が明けちゃったけど 昨年は 本当に本…
littledolis@ Re:ありがとうございました!!(12/31) これで最後なのね~。 今年はくまくま姉…
ゆりはるママ@ Re:ありがとうございました!! こちらこそありがとうございました。 本…
*ジンジャー*@ Re:ありがとうございました!!(12/31) こっちのブログはこの日記が最後なんだ~…

Freepage List

Nov 9, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

ハンドメイドショップ

Douce maman

本日の新商品ですよウィンクきらきら

Tommyからベビママさんに嬉しいお品

入荷しましたよNEW

マルチケース(母子手帳ケース)

 

s-001-vert.jpg

 

ブラックウォッチが

きちんと感を出していて

ステキなケースになっていますね赤ハート

本当美しいパイピング~~

さりげなくセンスの良さが光っていて

私もこんな母子手帳ケースを

持ち歩きたかったな~目がハート

 

s-007-vert.jpg

 

中はこんな感じですよ虫眼鏡

ファスナー部分には落とせないもの入れてね

診察券・カード入れは

6枚入ります

私が使うなら通帳入れとして

これに入るスケジュール帳入れて

ペンもさして…

ぽっダブルハート

皆様も妄想してくださいぽっ

そしてお願いしたばかりに

Tommyさんが苦労して試作を繰り返して

完成に至った

きらきらきらきらじゃ~~~んきらきらきらきら

 

s-009.jpg

s-008.jpg

 

おむつポーチ

ブラックウォッチイカリ柄

の2種類ですちょきウィンク

これこそ本当

今のママさんがたっていいな~ダブルハート

ベビーちゃんのおしりふきや

おむつ、ビニールやタオルなどなど

大容量なので結構入りそうです

 

s-011-vert.jpg

 

ゴムの付いたポケットの中に

おしりふきをinして

マジックテープで開閉できる窓をあけると

真ん中の画像になります目

このおしりふきは

普通サイズのものを入れましたよ

私は苺ちゃんを赤ちゃんの間から

お姉ちゃんたちと一緒に

行動させていたので

バレーの試合などで

土日は一日中出てるのが常だったの

携帯おしりふきでは

間に合わなかったりしたので

これ、めっちゃいいわ~目がハートどきどきハート

と感動です

ベビーママさんたちに

楽しんで育児してほしいから

ちょっとでも楽に楽しく…

そんなお品を作っていただいたので

ショップページの方も

ぜひご覧くださいね泣き笑い

 

s-010-vert.jpg

 

おむつ時代にバイバイしても

何かと使えると思いますよスマイルグッド

おしりふきが入るポケットの反対側にも

ポケットありです

ポーチの持ち手のところは

ホックがはずせるので

ベビーカーなどにもつけて歩けますね音符

 

また今日もお品の納品がありましたよ~

それはまた撮影しての

ご紹介に…四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村

いつも応援のポチきらきら

励みにさせていただいています

ありがとうございますスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2011 11:55:41 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X