283015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご☆生活

いちご☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまくまいちご

くまくまいちご

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

上を向いてあるこう littledolisさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
ドタバタな毎日。。。 ドタバタmamaさん
わたしのひとりごと なお1204さん
猫ばばあが行く 猫村のりんごさん

Comments

ecomana@ Re:ありがとうございました!! くまくまいちごさん。。 ついにお引越し…
ドタバタmama@ Re:ありがとうございました!!(12/31) 年が明けちゃったけど 昨年は 本当に本…
littledolis@ Re:ありがとうございました!!(12/31) これで最後なのね~。 今年はくまくま姉…
ゆりはるママ@ Re:ありがとうございました!! こちらこそありがとうございました。 本…
*ジンジャー*@ Re:ありがとうございました!!(12/31) こっちのブログはこの日記が最後なんだ~…

Freepage List

Nov 23, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

ハンドメイドショップ

Douce maman

mo*meから

 日本中のお姫さまへ手書きハート

キュートなお品が入荷しましたよ

早速ご紹介しま~すNEW

 

s-P1010499-vert.jpg

 

かっわいい~~目がハート

イヤーマフボンネットタイプ・ブラウン系

上矢印こちらはブラウンミックス×チョコのボア

バンビのチャームです

そしてこちら下矢印

 

s-P1010501-vert.jpg

 

チョコ×ベージュのボアで

クラウンチャーム王冠

お姫さまたちの目がハートに

なっちゃうでしょ!?

 

s-P1010504-vert.jpg

 

イヤーマフ ボンネットタイプ・ピンク系

上矢印こちらはピンク×ラベンダーのボアで

うさぎチャームです

そしてこちら下矢印

 

s-20111124-vert.jpg

 

ピンク×ベビーブルーのボア

鍵チャームになっていますきらきら

 幅広い年齢の姫ちゃまに

していただけるキッズフリーサイズですダブルハート

チャームもですが可愛いボタンや

ハートボアの周りのレースなど

キュートですねぇりぼん

目があったらぜひ可愛い姫にどうぞスマイル

お次の商品のご紹介しま~すちょき

ブログではお品の魅力の少しだけしか

ご紹介できないのでショップで

ご覧くださいね目きらきら

 

s-P1010498.jpg

 

ぷっくりリボンのヘアゴム

 大き目約12センチのりぼん

Candypartyの可愛いWガーゼ使用ですよ

5種類ご用意しました

 

s-P1010490-vert.jpg

 

ボンテンとボタンも可愛いね音符

そしてクリスマスを意識するこの季節にピッタリ

 

s-P1010486.jpg

 

ネックウォーマー クリスマスバージョン

キッズサイズとママサイズ

親子お揃いでいかがでしょうか?

ビビットな赤にキラキラシルバードットのラメ

ベビーブルーのボアがきりっと

引き締めていますね青ハート

雪の結晶のチャーム付きです

 

s-P1010489.jpg

 

そして入荷したらすぐに売り切れ

うさぎと苺のネックウォーマー

再入荷です

 

s-P1010483.jpg

 

おそろいのコートもあるので

要チェックグッド

このネックウォーマーは

くまくまいちご姉ちゃんもご購入~

ありがとう~ダブルハート

姪っ子の苺ちゃんがコートを持ってるので

プチおそろいですちょきぽっ

気になってる方はどうぞお早めにね音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村

いつも応援してくださってるのが

私の力になっています

ありがとうございますスマイルバイバイ

雪 雪 雪 雪

すっかり寒くなってしまいましたね日本茶

春の黄砂もだけど

この時期にやってくる黄砂…

たまりません雫

そろそろ怖い…

風邪ひきさんもいっぱいです

皆様も気を付けてくださいね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2011 01:41:16 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X