042930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

PANS

PANS

Free Space

2009年04月09日
XML
カテゴリ:仕事のコト
PANSのウェブは多分3年ぶりに、PENGUINのウェブは多分4年ぶりくらいにオールリニューアルしました。  ここ2、3週間、みんなで協力しながら進めて、遅くまで作業をしてくれたおかげ。 スタッフのみんなありがとう

忙しかったとはいえ、桜シーズン。  なので今週の火曜日には仲良しのインターシンクと共同で、近くの江戸川橋でお花見しました。  昼間の3時から桜の下で、たくさんの仲間と飲む酒は最高でした!



書きたいことは溜まっていますが、明日息子の幼稚園入園式なので寝ることにします。

 

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月29日 15時50分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X