006533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンツ道場 店長日記

パンツ道場 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pantsdojo

pantsdojo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

pantsdojo@ Re[1]:マスク選びに大切なこと(04/07) ニシン3062さんへ コメントありがとうござ…
ニシン3062@ Re:マスク選びに大切なこと(04/07) 血色マスクって初めて聞いた(・ω・) そん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.14
XML
カテゴリ:店長のひとりごと
お昼ごはんは楽しみですね。
仕事しているとなおさら・・・ところがあまりおいしいランチばかり食べていると
体重増加傾向に陥るので、お昼ごはんを食べに行くのにそこそこ歩いていくことがあります。

ということで最近食べたおいしいランチを備忘録的に掲載します・・・

書くことに困ると『食べ物』のことっていうのが、怠惰な自分を感じて止みません(笑)


5月ゴールデンウィーク辺りで食べた『アジフライランチ」
骨まで食べられるアジフライ タルタルソースもとってもおいしいです
歩いて往復6,000歩くらいですかね。
農園キッチン - 蓮沼/カフェ | 食べログ (tabelog.com)



こちらは、『ガレット』
卵を半分に割れば、トロトロの濃厚な黄身がトロリとこぼれます。
ガレットの中には、ハムやチーズなどが入っていて、お野菜の量も多くてボリュームも満点です



こちらは歩いて3,000歩以内のお店
ここでは、間違いなく『四川担々麺』を食べます。
半ライスも無料だから頼んでしまいます。
食べた後に胃下垂でお腹がいっぱいで後悔することもあるのですが、ライスの誘惑には逆らえません・・・。
そして、歩いて事務所へ帰ります。
一心酒家 - 千鳥町/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)




とんかつ!!ロース!!
ここならとんかつ食べないとね。アジフライも大きくて気になっているけれど、やっぱり『とんかつ』だよね。非常にアットホームな昭和レトロも漂ういいお店です。
油もくどくなく、肉も柔らかくて最高です。

そうそう大田区って『とんかつ屋さん』多いです。

ここは往復10,000歩 10,000歩往復で歩いて、とんかつ!いいでしょう。
お食事 まるやま - 大森/定食・食堂 | 食べログ (tabelog.com)



あまり外食に行って、写真撮る習慣がないのですが・・・
ネタになるなら撮影だ~!!!と気合は入れてみるけれど、すご~く控えめに撮影しています。
ちなみに何枚も撮りません・・・すべて1回勝負で撮影します。

なぜなら、暑いものは熱いうちに食べ始める!!!これ鉄則なので。
と勝手な自分ルールでやっています。
人には求めませんのでご安心を・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 16:20:45
コメント(0) | コメントを書く
[店長のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.