006536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンツ道場 店長日記

パンツ道場 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pantsdojo

pantsdojo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

pantsdojo@ Re[1]:マスク選びに大切なこと(04/07) ニシン3062さんへ コメントありがとうござ…
ニシン3062@ Re:マスク選びに大切なこと(04/07) 血色マスクって初めて聞いた(・ω・) そん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.29
XML
カテゴリ:店長のひとりごと
毎日毎日なんてことない日々を送っております『パンツ道場』店長のりこですが・・・
あたくしに興味がないことなど承知の上で・・・

毎月月末になると、通販業の〆だの、在庫管理だの、帳簿処理だの、居酒屋の在庫管理だのと
やることがいきなりパワーアップしてやって来るのですが

そんな忙しいことも
​『ありがたい』​店長です

そして色々オススメもあって、ブログを始めた訳ですが
デスクで座って仕事しているだけではインプットが不足する!!
『ネタ』探しの旅にたまには外出しないと、何も書けないことが分かり(始める前に分かれ・・・)
ランチと理由を付けて、歩いてどこかへ食べに行く→見聞を広げる→記事にする というルーティンを
スタートさせましたが

先日、その日は業務量が少なく、午前にて業務終了
【その日】がやばかった・・・
ランチで出かけたイタリアンの席が、オープンテラス・・・天気もいいし、暑い!
もう「ビールしかない!!!!」そして、エンジンのかかった店長とスタッフは2人で・・・
スパークリングワインを4本も空けて・・・

飲みすぎだよ
そして16時頃から寝てしまったもので、夜中には目が覚めて寝れなくなりましたよという
帰り必ず甘いものが食べたくなる習性があり、この日もミニストップで大好きなスイーツを買いましたとさ。
​​​​



​どうにもしょうがない話を披露しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.29 15:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[店長のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.