190444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.31
XML
カテゴリ:お出掛け
てぁ――!!春休み最高ぅ!!!!!!!!!何にもすることがないっていいね♪

深夜3時までテレビ見たり漫画を読んだり、パソコンをいじったり・・・e.t.c.

余談だけどYou Tubeで『地獄少女』みてるv全話見ちゃう予定。

そんで次の日?の午後12時に起きて、飯を食べて再び寝たり、外に遊びに行ったりと

とにかく『自由』なのだぁ!!!あぁ、毎日が楽しぃぃぃ!!!

ある時はニート。またある時は青春を送る少年。またまたある時はアルバイトをする大人?

・・・そうそぅ、犬の散歩してたらタンポポの花が咲いてた。

家の近くのたんぽぽ

もう春だにぇ。夜なんて寒くないし!昼なんか暑い!

冬のときは深夜まで起きてるのが辛かったけど、春だと余裕だからね。

はぁ、こんな春休みだけど春休み開けの課題テストがあるから来週から勉強しなきゃ。

確か、春休みの宿題から出題されるんだよね~。

あっ、その前に宿題を終わらせなきゃ。数学、英語、国語の三教科。

数学は一日に3ページ、問題集を解いてる。

英語はまだやってない。

国語もまだやってない。

英語は問題集をやることなんだけど、答えを見ながら写しちゃうよ。

しかーし、ただ写すだけじゃ勉強にならないので考えながら写すから大丈夫かもb

国語の宿題は助動詞の活用形のプリントをやらなきゃ。

古文は、まぁまあ好き♪なんか歴史の流れを感じるじゃん?

そういえば、課題テストの国語の範囲って百人一首もあったな。

またあの句を覚えなきゃならんのか!!ヾ(`д´)ノ゛めんどくさい。

前回みたいに記号問題で出題されるのかな?穴埋め問題?

畜生!百人一首め!今週からでも勉強しときゃよかったなぁ~

まぁ、来週の4月から頑張りますよ。


話変えちゃうけど、今週3月30日に『東京ミッドタウン』がオープンしたね。

元防衛庁の跡地に建てられた高層ビルだぁ―!

そんでもって友達に誘われオープン日の3月30日に・・・

東京ミッドタウン 2007年3月30日開園

行ってきましたb

金曜日の平日なのに一般の人多いなぁ~。

ってか、ビルが大きすぎてケータイのカメラで写しきれなかったし;

そうそぅ、場所が場所で六本木だったので六本木ヒルズにも行ってきました。

六本木ヒルズ 撮影日2007年3月30日 東京ミッドタウン 撮影日2007年3月30日
六本木ヒルズ 撮影日2007年3月30日 東京ミッドタウン 撮影日2007年3月30日

えーと左が六本木ヒルズ。右が東京ミッドタウン。

どちらもめっちゃ高いビル。

ミッドタウンのビルの中を写真で撮ってくればよかったなぁ~。。失敗したな・・・

ヒルズの近くで見つけた怪しげな像も発見!

六本木ヒルズ前の像 撮影日2007年3月30日

↑なんかアニメに出てくるエヴァンゲリオンの使徒に似てない??

あれだよ!第9使徒 マトリエル!溶解液のやつだよ!

余談だけど六本木なんでテレビ局にも行ってみたb

六本木にある朝日テレビ撮影日2007年3月30日


あぁ、いきなりだけど、『ひだまりスケッチ』終わっちゃったね。orz



また話変わるけど今週4chでやってた「日本人が好きな英雄100人」で

一位が坂本龍馬だったけど、俺のここの中での1位は源義経かなぁ~

英雄だと義経。偉人だと龍馬って感じ??

つーか、またナポレオンが上位やん!!

モスクワ攻略は失敗し、ワーテルローの戦いでも失敗したのになんで上位??

まぁ、こんな一週間。

今回の英雄100人で結構知らない人物が上位にいたりして驚きだったなぁ~

今思ったけどライト兄弟よりも二宮忠八の方が先に翼の原理を発見したのだから、

そっちの方が英雄じゃない??あぼーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 02:38:48
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.