190489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.23
XML
カテゴリ:ゲーム・アニメ
新世紀エヴァンゲリオン11巻・発売日2007/06/19・

 西暦2007年6月19日『新世紀エヴァンゲリオン』の11巻が発売された!!!

キタ――――(゜∀゜)――――ッ!!

碇君かわいそうだね。。心を失ったレイは大きな痛手だけど、

中学の仲のよかった友達は疎開で引っ越しちゃうし、

アスカは気が狂って碇君を絞め殺そうとするし、

最後の使徒は最後の友達だったりするし、シンジ君が落ち込んじゃうの無理ないな。

ってか、この漫画あと何巻で完結になるんかね??

心を失ったレイなんて、俺にとってはエヴァ完結と同じだべ。。。

あぁ、俺にとってレイが亡くなるなんて大きな痛手だったなぁ。

ネルフ本部襲撃なんてシンジ君の運命はいかに?

12巻の発売はもちろん来年なんだろうな・・・。


 さてさて、今週の水曜日から期末テスト2週間前なんですよ!!

そんで、テスト2週間前の前日の火曜日にバイト先で

「もし、Third childrenが全教科平均以上だったら飯をおごってあげるよ」って言われた。

よっしゃぁ――!!!俺頑張っちゃうよ!?

今になってだけどバイト先の店長ってやさしい人なんだね。

ウチのバイトは配達専門のお寿司屋なんだけど、この間の火曜日はお客さんから

あまり電話がこなくて暇してたらみんなにお好み焼きを焼いてくれたw

お好み焼きの具はお寿司屋ってことでサーモンやイカ、エビなどが入れられてたb

うゎー、お祭りの屋台で食べるお好み焼きより美味しいゎ~GJ!!


あら?


テスト勉強の話から脱線してる;

テスト2週間前から勉強するのが中学のときからお決まりのパターンになってる俺ですが、

高校のテスト勉強だと通用しない(T□T)

だって中学の時に比べ高校はテスト2週間前に授業でテスト範囲が終わらないんだもん!

取り敢えず、授業でやったとこを復習するんけど学生から言わせてもらえば、

テストの範囲を一気に勉強して片っ端から片付けていきたいんだよね。。

暗記するとことか少しずつ覚えるんじゃなくて一気に覚えたいんよ。各個撃破みたいな?

少しずつ勉強すると最初に勉強した部分とか忘れるだよね。。

こんなこと考えてるの俺だけなのかなぁ??


話を次へ


ウチの学校では毎週水曜日の朝7時半から参加自由の生物の講習あるんよ。

そんで今週の水曜日、めざましテレビの占いでしし座1位!

「新たな出会いがあるかも」だって。・・・結論から言うと一応ありますた。

生物の講習は2,3年生対象で一週間前の参加者俺も合わせて3人(友達1人と先輩1人)。

しかーし、今週は参加者5人になってた(同学年の女子1人と3年1人追加)。

((こんな朝にしんどい勉強会にくる女子はきっと真面目でいい子に違いない!!))

なーんて、一人で考えてました。

さらにさらに!講習が終わった後、その子が黒板を消す当番で黒板を消してたんだけど、

背が少し低いから手が届かないところを背伸びして消すんじゃなくて何度もジャンプして

消したんよ!!(うゎー萌え度高ッ!(´Д`;))

うん。苦戦してたから手伝ってあげましたよbついでに2年何組か聞いちゃったよ。

7組だって!今回初めての講習だってよ!!!

今後も頑張って水曜日に講習を受けに頑張りたいと思いました。


 そうそぅ、金曜日に朝、学校に登校し下駄箱から教室に行く途中の階段に

ひっくり返ったゴキブリ発見!!まだ動いてる!!

そんな一人で驚いてるとあとから同じクラスの学年トップクラスの勉強のできる女子が

階段をあがってきて取り敢えず目と目が合ったから「あっ、おはようー」。

女子:「おはよー。ん?そこでなに見てるの??」

自分:「そこに階段の上にひっくり返ったゴキがいたから思わず見ちゃったんよ;」

女子:「うゎ-。食べちゃえば??」

自分:「はぁぁ??食べるとか何者だよ!?」

ってか、学年トップクラスの仔が「食べちゃえば??」って言うのは予想外だったな。

ゴキブリよりも「食べちゃえば??」の方がオレ的に驚いた;


話を次へ


土曜日に父親に「オートバイを運転する練習するか?」っと言うことで、

50ccのスクーターと90ccのカブとで出かけに行きッたべさ。

その時に撮った景色がこれ

画像 016.jpg

うん。ちょっと町から外れると田舎だな。

ついでに1週間前に撮った部活の写真。

画像 015.jpg

ウチの犬と庭の花のツーショット。題名は『鼻と花』。




こんな一週間。あぁ、月曜日は学校を公欠して部活のコンクールにいかなきゃ;

アボーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 11:01:30
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.