001164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2児パパの、いいものみーつけた!

2児パパの、いいものみーつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みそパ

みそパ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.19
XML
テーマ:おねしょ対策(9)
カテゴリ:育児
子どものおねしょ

我が家の場合

オムツが取れたはいいものの

おねしょをすることが何度もありました。

夜中に起こされることも何度もあり。。

無理矢理オムツを履かせたことも。。

夜起きるのも嫌だし、朝にシーツを洗うのも大変。。

せっかく奮発して買ったマニフレックスを



綺麗に使いたい!!

パンツで寝る!という子どもの意思も尊重したい!!

ということで、

防水シーツを買いました。

使っているのがこちら!


マットレスプロテクター 160クイーン スペイン製 防水 通気性 透湿性 水をはじく COTBIO ベターコットン マットレスカバー


もっと早く買っておけばよかったー!!

どんどんパンツで寝ていいよ!!

注意点は、側面の生地が防水じゃないので、

隅っこでお漏らししたら、側面やマットレスが

慣れてしまう可能性があります。

我が家は今の所大丈夫です!

子どもにもオムツを強制することなく

寝かせられています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.19 23:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.