209823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE の 種

HAPPY LIFE の 種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱぱらちゃ68

ぱぱらちゃ68

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Feb 16, 2009
XML
カテゴリ:おもちゃ
姪っ子の弟くん も います

彼にも 忘れてはなりません・・・

おねえちゃんだけというわけには

なりません

彼の欲するところは 

「仮面ライダー」

変身したいらしい・・・


↓こちらは再販もの


レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダー電王 バンダイ(予約:09年3月発売予定)

当時 人気が下火になってきた仮面ライダーシリーズの

起死回生の作品となった

「仮面ライダー電王」


このグッズ 子供のおもちゃと

侮るなかれ な 商品となっていました

私が子供のころには これほどの

ブツは ありませんでしたな・・・

3歳児では 夢のような

変身願望を 叶えてくれる

まさしく変身ベルトだったことでしょう


この番組の グッズを転機に

かなり 手の込んだグッズ展開をしています

武器 アイテム 乗り物 でるわ でるわ・・・


やりすぎです・・・


でも 子供は 欲しくて欲しくて

たまらなくなるんだろうなあ


基本 値段設定が高額で

なかなか 買ってあげられない商品です

これは 事実・・・


だから TVが打ち切り前の

売り切り商法の半額セールなど

値段がメロメロに なる時期まで

待つのも 手かもしれません

幼ければ タイミングが遅くなっても

あんまり関係なさそうです

けっこう 長くナリキリごっこに 

ハマっています


変身

漢の浪漫

甥っ子は いつ卒業できるでしょうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2009 09:28:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

小林愛実ピアノ、大… New! 踊るひつじさん

典型的O型 私のブロ… うささん5855さん
*色々世界* わかば1108さん
★自分にごほうび日記★ kazuenaoさん
☆地球の青☆ レッサーかずさん

Comments

シャトリューズ@ Re:我が家にネコがやってきた・・・(03/29) 今は猫ちゃんも、ご家族も、猫のいる生活…
ぱぱらちゃ68@ Re[1]:ブーツ ~妖怪ムカデ女の復活~(10/31) シャトリューズさん おひさです>< いつ…
シャトリューズ@ Re:ブーツ ~妖怪ムカデ女の復活~(10/31) 奥様、回復されてよかったですね。読ませ…
ぱぱらちゃ68@ Re[1]:ヨメのメマイ(10/16) シャトリューズさん いつもありがとうご…
シャトリューズ@ Re:ヨメのメマイ(10/16) 頑張りすぎたのでしょうか、奥様。 は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.