209818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE の 種

HAPPY LIFE の 種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱぱらちゃ68

ぱぱらちゃ68

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Mar 22, 2009
XML
カテゴリ:おもちゃ
甥っ子 姪っ子 に ばかり おもちゃを 買っているわけでは

ありませぬ・・・

しっかり コドモにも 買い与えております・・・


オトコの子 二人

基本 ゲーム好き・・・

ゲーム機 だとか ゲームソフトだとかが

ほとんどで 脳みそトロケるほど 遊んでおります


いわゆる マニュアルにそった遊び・・・

ちょい 危惧しておるわけですが 下の子が コレに

興味を持っております

LEGO ブロック


私も 子供の時代 親にひとつ 買ってもらったことが

あります


基本的に 値段が高い おもちゃ

たくさん持ってる子は あまりいませんでしたね


最近の LEGOは パーツの種類の多さに 驚かされます

軸と 軸受けを ブロックに組み込んだものや

ロボット 乗り物 外観のしっかりしたパーツに

ブロック締結を可能にしたもの・・・

静止ブツ から 可動ブツに 巾が広がっていました


神戸には LEGOの OUTLETが ありまして

廃番直前の 売り切りをしてくれます

大きな商品は やはり パーツの個数が違います

いろいろ 作り変えができて 半額以下になるものが

必ずあります

コレが狙い目・・・


レゴ キャラクターは 入れ替わり立ち代り登場しますが

組み立てするということでは オトコの子の

おもちゃ なのかもしれません

黙々と 組立説明書を 見ながら

先ずは 商品完成イメージを 作ります

あとは また 分解して 違う自分のイメージを

膨らませ オトナの創造力を超えた規格外の

ものを 生み出します・・・


昨日 久しぶりに 行ってみました

目的は ブランド「COACH」の OUTLETだったり

するのですが LEGOショップも ついでに覗きました


以前より 欲しがっていたブツが 半額以下に

なっていました

箱壊れOUTLET・・・

中身は 壊れてないので 関係ありませんね^^

↓LEGO キャッスル・シリーズ 「トロール戦艦」

50%OFFっ♪【数量限定】LEGO トロール戦艦 7048
定価では とても 買う気にはなれないシロモノ・・・

ネットでも ちょうど 半額が 出ていますね

ドラゴン・・・

これが 欲しかったのねん・・・

半分は おこずかいを ローンに 購入^^

作ったものを 見たいので 私も・・・


ドラゴンが ついているのは この商品と

すでに 廃番っぽい 「王様の城」って ヤツ・・・

両方定価が 一万円を超える バカでかい箱のシロモノです


安い商品を 増やすのより

大きな値引きで 高額商品を 購入するほうが

パーツの量からして ずいぶんと お得になります


ムスコ2号の 次の狙いは 

「ドワーフの武器工場」・・・

コレも 半額まで カウントダウンですかな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2009 09:06:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

小林愛実ピアノ、大… New! 踊るひつじさん

典型的O型 私のブロ… うささん5855さん
*色々世界* わかば1108さん
★自分にごほうび日記★ kazuenaoさん
☆地球の青☆ レッサーかずさん

Comments

シャトリューズ@ Re:我が家にネコがやってきた・・・(03/29) 今は猫ちゃんも、ご家族も、猫のいる生活…
ぱぱらちゃ68@ Re[1]:ブーツ ~妖怪ムカデ女の復活~(10/31) シャトリューズさん おひさです>< いつ…
シャトリューズ@ Re:ブーツ ~妖怪ムカデ女の復活~(10/31) 奥様、回復されてよかったですね。読ませ…
ぱぱらちゃ68@ Re[1]:ヨメのメマイ(10/16) シャトリューズさん いつもありがとうご…
シャトリューズ@ Re:ヨメのメマイ(10/16) 頑張りすぎたのでしょうか、奥様。 は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.