209981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE の 種

HAPPY LIFE の 種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱぱらちゃ68

ぱぱらちゃ68

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 25, 2010
XML
カテゴリ:お菓子
今日は 晴れましたな・・・

ヨメは やはり 眩暈が続いている様子


お水を あげなければいけない お花ちゃんなのである

サボテンのように水がなくても平気なものではない・・・

お昼に お水をあげねばなりませぬ


昨日 私は 風邪ぎみだし 大雨洪水警報だし

大雨に濡れて余計にひどくなるくらいなら

休んだれ

と 思ってしまいました

仕事の指示を電話でしたのだが

きっと うまく出来てないにちがいない・・・


てなワケで 今日は出勤し

午前中 昨日の仕事の進捗確認と 今日のノルマを

指示してお昼前に 帰宅しました

ヨメに 食べたいものを訊いて

業務スーパーへ ちゃりんこで GO!

今日の晩御飯 明日の晩御飯 明後日の・・・

献立を練り 買出し

米10kg積んだり ママちゃり前後のカゴいっぱいに

荷物を載せてフラフラと帰りました


カラダを起して食べれないから

サンドイッチが食べたいと 言っていたヨメから

帰宅が遅いので メールが入っていた・・・

「会社にもどったの?」

おなか空かして心配してたのねん・・・

買い物に時間かかりすぎましたな


ナゼか サンドイッチが置いていないスーパー

であった・・・

1っこ58円の エピマヨ、焼肉のおにぎりと

ホイップ・クリームたっぷりの 菓子パン

を買ったので 袋をムキムキして

手渡した

頭ぐるぐる廻ってたら 味なんかしないだろうなあ・・・

と おもいつつ 

しばらくヨメは オニギリ生活になるであろうから

たくあん つぼ漬けを いっぱい買い込み

タッパに詰め替えておいた


私のお昼は たまごかけごはんに たくあん

オトコは 米があれば それでヨイ・・・^^


ヒマになったので 庭の草引き・・・

リンゴの木にいっぱい実が付いていた

つきすぎているので 間引いてやらねば

ならない

今年は うまく 実ができるように

したいものである・・・

最近雨つづきなので

地面も なんだか湿気ている

草をバッサバッサ引っこ抜いて

土を掘り返していると

ミミズが にょろにょろ

数匹出てきた

いい土だ・・・

なんだか 農家のような気分であった・・・


汗だくになってしまったので

シャワーを浴びて

ヨメの食べなかった クロワッサンに

抹茶とミルクのホイップ・クリームの

入った菓子パンを食べた・・・

ノドが エズキそうなくらい

甘ったるい菓子パンであった・・・

こんなキケンなものを売っては ならぬ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2010 05:56:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

小林愛実ピアノ、大… 踊るひつじさん

典型的O型 私のブロ… うささん5855さん
*色々世界* わかば1108さん
★自分にごほうび日記★ kazuenaoさん
☆地球の青☆ レッサーかずさん

Comments

シャトリューズ@ Re:我が家にネコがやってきた・・・(03/29) 今は猫ちゃんも、ご家族も、猫のいる生活…
ぱぱらちゃ68@ Re[1]:ブーツ ~妖怪ムカデ女の復活~(10/31) シャトリューズさん おひさです>< いつ…
シャトリューズ@ Re:ブーツ ~妖怪ムカデ女の復活~(10/31) 奥様、回復されてよかったですね。読ませ…
ぱぱらちゃ68@ Re[1]:ヨメのメマイ(10/16) シャトリューズさん いつもありがとうご…
シャトリューズ@ Re:ヨメのメマイ(10/16) 頑張りすぎたのでしょうか、奥様。 は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X