174494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパブーログ

パパブーログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱぱぶー

ぱぱぶー

Calendar

March 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日曜日ですが、出勤しています。
まぁ単身赴任中なんで家族サービスなんぞとは
無縁のワタシではあります。

昨晩、買物してたらサニーで
珍しい物を発見しました。

エアカウンターS

放射線測定器「エアカウンターS
東北ならわからないでもないんですけど
九州でもスーパーで売っているんですね。
定価は7900円らしいですが、サニーでは6500円で
売ってありました。
気になって調べてみましたが、この「エアカンターS」は
最長約2分で空気中のガンマー線を0.05~9.99μSv/hの範囲で
空間放射線量を計測しちゃうんだそうです。
計測方法は地面から1メートルぐらいの高さでこいつを水平にして
スイッチONしちゃえば測定できるらしいです。
楽天のショップだともっと安く手に入るみたいですね。


目に見えない放射線で、不安にさらされている多くの方の不安解消にそして子供たちが将来、安心して暮らせるためにガイガーカウンター【楽天ランキング3部門1位!】エステー 家庭用放射線測定器エアカウンターS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2012 09:34:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.