171936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろずホームページ -楽天広場-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/06/09
XML
カテゴリ:よろず雑貨
【プロモーション】














\スーパーSALE中!特別価格/<6月中旬より順次発送>【公式通販】節電 CIRCULIGHT サーキュライト EZシリーズ スイングモデル 6畳タイプ DCC-SW06EC リモコン付|3600ルーメン 照明 調光 調色5段階 薄型 軽量 簡単取付 LEDシーリングライト サーキューレーター ドウシシャ

23,800円







シーリングサーキュレーター

CIRCULIGHT

サーキュライト EZシリーズ

スイングモデル

6畳タイプ







ライトをつけると爽やかな風が吹いた

快適空間を創るサーキュレーターと

しっかり明るいLEDシーリングライトがひとつになった

「シーリングサーキュレーター」

『CIRCULIGHT(サーキュライト)』

寝室・書斎・子供部屋に。



サーキュライトは、快適空間を創るサーキュレーターとしっかり明るいLEDシーリングライトがひとつになった「シーリングサーキュレーター」。

こちらは取り付けカンタンなイージーシリーズで、引掛けシーリングの形に関わらずネジ止め不要で簡単に取り付けができます。

健やかな風とともに、家族をいつも明るく照らします。

とてもシンプルな機能だけど、部屋を隅々まで明るく照らすための性能と、夏も冬も快適な風を届けるためのこだわりがつまっています。

笑い声があふれるリビングやダイニングの空気を循環し、夏には爽やかな風を届け、冬には温かい空間を作ります。

大切な「毎日」を過ごすお部屋の真上から明るく快適で、健やかな室内環境を整えていきます。









Presented By よろずホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/09 05:37:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.