171930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろずホームページ -楽天広場-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/06/13
XML
カテゴリ:よろず雑貨
【プロモーション】














【2024年新作】Waterfront 公式 【オフィシャル限定】 『 COKAGE+木手元ジャンプ折 』 ユニセックス 日傘 折りたたみ傘 東レ サマーシールド UVカット 遮熱 レディース傘 紫外線対策 日焼け対策 晴雨兼用 超撥水

8,250円







Waterfront 公式

COKAGE+木手元ジャンプ折りたたみ傘

東レサマーシールド







「木陰のように強い日差しから守るやさしさのある日傘

COKAGE+」

シーズンレスに降り注ぐ紫外線、気になる日焼けや肌へのダメージ。

加えて年々厳しさを増す真夏の暑さにも注目した日傘「COKAGE+」 遮光性だけじゃない、UVカットだけでもない。

遮光性やUVカットはもちろん、太陽光からの熱もしっかり遮って、木陰をまとうかのような心地よさを感じられる日傘を作りました。



「東レ サマーシールド2生地使用」

傘生地には国内で製造された「東レサマーシールド2」を採用 特殊な三層構造で、太陽光を構成する赤外線・紫外線・可視光線のそれぞれをくまなくカット。

遮熱率54%で木陰のような心地よさ 夏の暑さが厳しいなか、紫外線対策だけではなく熱中症対策としてもご使用いただけます。

一般的には遮熱率35%以上あれば、遮熱効果があるとされているなか54%と高い遮熱率を誇ります。



「完全遮光100%・UVカット率100%・UPF50+」

東レの東レサマーシールド2の生地は全カラー遮光率・UVカット率100%・UPF50+を取得。

紫外線対策や日焼け対策にピッタリのアイテムです 耐水圧は27,000mm超え。

じつは、雨傘よりも雨に強い特殊な三層ラミネート加工は、遮光・UVカット・遮熱性に優れるだけでなく、耐水圧でも実力を発揮 晴れの日だけでなく、雨の日も、十分に使える晴雨兼用の高機能設計に。



「ボタンを押すと開くジャンプ式」

傘を開く際のわずらわしさを少しでも改善できないかと、 ボタンを押すと開くジャンプ式を採用いたしました。

開くと直径約96cmと十分な大きさです。



「シンプルシックなユニセックスデザイン」

ユニセックスで使えるシンプルデザインと、シックなカラーバリエーション。

高級感のある木のお手元など。

コーディネートを選ばす、長く愛用いただけます。









Presented By よろずホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/13 04:40:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.