172220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろずホームページ -楽天広場-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/06/24
XML
カテゴリ:よろず理美容
【プロモーション】














【期間限定!50%OFF⇒1,880円~】シルク ナイトキャップ ゴム紐 ロングヘアナイトキャップ ロング 筒 シルク100% 筒状 6A シルクキャップ 髪 レディース 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 髪の毛 美容師 髪質改善 誕生日 プレゼント

1,880~円







シルク ナイトキャップ

軽くしなやかなシルク素材

天然の防菌作用







髪にうるおいを与えるシルクナイトキャップ



睡眠中の髪をしっとり保湿し、

乾燥や刺激からからやさしく守ります。



人間のお肌に近い

たんぱく質からできているシルク素材。

低刺激で髪やお肌が敏感な方にもおすすめです。



シルクは軽くしなやかなので、

重みを感じません。

またシルクには天然の防菌作用があり、

気になる髪の匂いを防ぎます。

寝ぐせ防止にも効果があります。



被る時は

髪をすべてシルクナイトキャップの中にいれます。

シャンプーした後にはしっかり髪を乾かしてから

シルクナイトキャップを被るようにしてください。











Presented By よろずホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/24 02:49:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.