058481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆mama diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

December 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新です^^;

11月の初旬からPCを修理に出していてやっとやっと戻ってきて、やっとやっと使える状態まで設定出来たところです!!不思議なことに、PCがないときに限ってアップしたいことがたくさん出てくるんですよね~ ^^;



書きたいことは山ほどあるのですが、まずは最新のうれしいできごとから大笑い

まずは、トップの動画見ました???

yuuの逆立ちなんですよーーー♪♪♪ハート

『そこまで嬉しいこと??』なんて思っている人もいると思いますが・・・・

超・超・超うれしいです!!!!

hirotoの出産で実家に帰ったころから、たまにですが寝る前に逆立ちの練習をしていました。いつもyuuが蹴り上げた足を私が捕まえて逆立ちをさせていたのですが、昨日はhirotoの授乳中にやりたいと言いだしたので、「壁に向かって一人でしてみたら~?」なんて言ってやってみたら

 

 

えっ!!・・・

出来たの?!・・・

 

ママさんびっくり!!みたいな 笑

 

でも、誰よりも驚いていたのはyuu本人でしたけど 笑

 

そしてhirotoの授乳を中断して、あわてて携帯動画を撮ってみました!!

 運動は得意でないyuuが出来るなんて、本当にすごいこと!!

うちのこは運動は苦手だから・・・なんて決め付けないでやってみるもんだなぁ~って思いました。生まれ持った素質などもあると思うけど、これから発達していく子供の体力・知力は無限大に広がっていると見せ付けられた瞬間でした。

 

poya4.jpg

 

次女yuna、11月に七五三をしました^^

yunaにはまだ着物なんて早いかなぁ~なんて思っていたけど、嬉しそうに上手に着物をきて歩いていました(*^^*)

 

後日、写真館で写真撮影をしたのですが

撮影料・着付け・ヘア・メイク無料 2,753円!!のあま~い広告の言葉に誘われて行ったのですが、最近の写真館ってすごいですね!!

なかなか笑わない子供たちをあの手この手で笑わせて、一瞬の隙をみてパチリ!!その上いろんな小道具や背景を次から次へと使って、短時間ですごいバリエーションの写真を撮っていくじゃないですか!!

記念に1枚パチリ!!なんて思っていましたが、あまりの可愛さにあれもこれも欲しくなっちゃいました!!

 

ママは心を鬼にして『数枚だけ買おう!!』、

パパさんは『今までいろんな写真撮ってきたけどこんなに表情良いyunaの写真ってなかったから、、、高くついてもたくさん買っていいんじゃない?』

そういわれるとね~、買うしかないじゃないですか~

 

まんまと相手の作戦にひっかかりましたね~(><)

02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg09.jpg10.jpg11.jpg

 

やんちゃで男の子みたいなyunaもこの日は女の子でした♪

 

poya4.jpg

 

hirotoの4ヶ月検診に行ってきました。

生後119日目のこの日

体重 7955g

身長 65.6cm

平均よりも大きめ、順調でした^^

会う人会う人に「赤ちゃん大きいね~」ってよく言われます 笑

大きくて抱っこも大変!!2ヶ月ごろから片手で抱っこするのを諦めたくらいです。

最近は本当に表情豊かで、話しかけたり遊んだりすると

とってもとっても喜んで笑って、、かわいくてかわいくて仕方ないくらいです!!

 

IMG_0610.jpg

 

こんな顔してよく笑うのよーーハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2009 01:59:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
saorikkan@ ひまわりさんへ ひまわりさん、ひまわりさんこんばんは^…
ひまわり@ Re:子供の成長(02/17) お久しぶりーsaoriちゃん! ひまわり、ブ…
saorikkan@ まゆさんへ^^ まゆさん、こんばんは!! 返事遅くなっ…
まゆ@ Re:すくすくと・・・(10/08) ご無沙汰しておりますm(__)m 元気そうで…
saorikkan@ makoさんへ^^ makoさん、こんばんは!! 毎日、子育て…
mako@ おめでとう! saoriちゃん、おはよう!! hiroto君、元…
saorikkan@ わにこさんへ^^ わにこさん、こんばんは^^ hiroto可…
saorikkan@ でかでかあひるさんへ^^ でかでかあひるさん、こんばんは^^ 先…
saorikkan@ emiemiさんへ^^ emiemiさん、こんばんは^^ 早速遊びに…

© Rakuten Group, Inc.