191066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつパパのノート

なつパパのノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつはるパパ

なつはるパパ

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 なつはるパパ@ Re:育めんパパです(03/04) 育めんパパさん、コメントありがとうござ…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月14日
XML
カテゴリ:スポット情報
汐留の日本テレビタワー地下2階には、アンパンマングッズ満載の「日テレ アンパンマンテラス」というお店があります。規模は小さいのですが、店内は隅々までアンパンマングッズでいっぱいです。アンパンマングッズがいっぱい用意されたプレイスペースもあり、子供を遊ばせることもできます。ちょっと残念なのはショップオリジナルの商品が少なく、ほとんどが他のお店でもよく見かける商品であるという点。

しかし、オリジナル商品の中には面白いものもありました。その名も、「アンパンマンあんぱん」。その名の通り、アンパンマンの顔をかたどったあんぱんです。単品販売の他にスペシャルセットも用意されており、そちらにはアンパンマンあんぱんを含めて6つのパンが入っていました。バイキンマン(チョコクリーム入り)、ドキンちゃん(いちごジャム入り)、食パンマン(食パン)、メロンパンナちゃん(メロンパン)、カレーパンマン(カレーパン)。一番衝撃的だったのは、カレーパンマンです。パンの表面にはチョコレートで描かれたカレーパンマンの顔、中にはカレー。子供向けなので辛いカレーではないのですが、それでもチョコレートとはあまりマッチングがよろしくないようです。

アンパンマンあんぱんの販売は午前11時からで、予定数量を完売次第販売終了とのこと。私が行ったのは土曜日だったので早々に売り切れてしまうのかな?と心配していたのですが、12時を過ぎてもまだ残っていたようです。日によって差はあると思いますが、少なくとも開店時刻を狙って行かなくてはならないほどではないようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月20日 22時54分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポット情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.