029590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 6, 2007
XML
カテゴリ:朝ごはん
200709060733000.jpg
本日の朝ごはん
玄米・麦入りごはん
豆腐のとろとろ炒め
トマトとほうれん草の中華スープ
ゴールデンキウィ   牛乳
今朝はウー・ウェンさんの「秋野菜で体の中から美しく」
という本の中から、「豆腐のとろとろ炒め」を作ってみました。
味付けは、鶏がらスープと塩コショウくらい、材料も豆腐とねぎ
しかも豆腐は水切りもせずにフライパンに放り込む
いたってシンプルかつ超・簡単お料理(*^艸^*)♪
片栗粉でとろとろになった豆腐を、ご飯にかけていただきます^^
使用する油も少ないし、ダイエットにはいいかも☆なレシピでした。
 
ダイエット生活1日目(昨日はなかったことに : 爆)。出だし好調な感じ~♪
今日こそおやつ出ませんように(笑)
・・
【今朝の体重】5☆.2kg
【 前  日  比 】+0.1kg
 
【増えた原因】お昼ごはんのお弁当が多かったこと&おやつ  かな^^;
↓ランキングに参加しています
気に入って頂けましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2007 02:55:03 PM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.