029592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 13, 2007
XML
カテゴリ:いただきもの
zakamonkara
昨日、ネットのお友達Zもん&Aみんちゃんから、お届けものが届きました☆
この前、大阪のSちゃんちにお泊りさせてもらった時に
酒の肴に出してくれた「ホタルイカの沖漬け」がすっごいおいしくて
Sちゃんへの送り主だったZもんに、その商品名を聞いたら
いつの間にか我が家にも手配してくれていたのですΣ(ノ∀`*)アラマ~
ホタルイカだけかと思ったら、白えびの黒酢仕立てのとか、
四国へ行った時のお土産の讃岐うどんとかも入ってました☆
讃岐うどん・・・今度こそみんなと一緒に食べに行きたいっ♪
白えびは初めて見たよ♪しかもフカヒレとか数の子も入ってるよ~(。-∀-)ニヒ♪
いただくのがとっても楽しみです♪
Zもん、Aみんちゃん、ほんとにありがと~ヾ(≧∇≦)♪
二人へお礼も言う前に「ホタルイカの沖漬け
いただいてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
hotaruika
ホタルイカのお供は、このお酒♪
kouro
熊本のお酒です。とってもかる~い口当たりです♪
こよは、もちょっとお酒の香りがほわんとくるくらいのがいいんだけど
お酒に弱い旦那ちゃんを晩酌に付き合わせるんだから
このくらい飲みやすいのじゃないとね(*^艸^*)♪
bansyaku
手前中央のがホタルイカです♪
つるんっとした、ぷるんっとしたイカちゃんに、あの味付けw
やっぱりおいしかった~~~(〃∇〃) ノ▽ プハッ♪
白エビも食べちゃおうかなって思ったけど、またのお楽しみに
とっておくことにしました^^
旦那ちゃんが1杯飲む間に、こよが2杯飲んで。。。
夕食後、上機嫌でそのまま眠りについてしまったのでありました。。。z z z
z z z z z z....ハッ!(゜ロ゜) Zもんにお礼言わなくちゃ.....z z z z z z
↓ランキングに参加しています
気に入って頂けましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 02:09:43 PM
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.