029649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 14, 2007
XML
カテゴリ:外ごはん(長崎)
昨日は初めて行く焼肉のお店「ながた」に行ってきました^^
牧場直営ということで、かなり期待できそうな予感音符 
horumonnikomi
つきだしの「ホルモン煮込み
初めてホルモンを食べたのが「こ○っちゃん」
それ以来、ホルモンはずっと噛んでないといけないものって思って
人生生きて参りましたが(笑)、そうじゃなかったのですね(≧v≦)ゞ
ちゃんと噛み切れておいしかった☆煮込んであるからかなぁ?
でも、ホルモンを見る目が変わりました♪おいしかった~ww
yukke
お決まりの牛ユッケ
negisiokarubi
ねぎ塩上カルビ
上カルビでこの霜降り目がハートますます期待は膨らみますどきどきハート
gokujou
本日のメインきらきら極上ロース(右)と極上カルビ(左)です星
極上ロースはやっぱり塩で!
もう、言うまでもありません。
とろけました~(≧∇≦)ダブルハート
kankokuset
韓国セット(ご飯・スープ・キムチ)
ご飯、大きかった雫でも、全部食べちゃったあっかんべー
スープも、ちゃんと骨とかをじっくり炊いてあるふうな感じで
すっごいいい味出てました♪
gure-puhuru-tu
グレープフルーツのシャーベット
初めてきたお店のデザートは、やっぱおさえとかないとね(*^艸^*)♪
orangesya-betto
こっちは旦那ちゃんの「オレンジシャーベット
かっちんかっちんで食べにくかったけど、オレンジの身をきれいに
くりぬいて作ってあって、手が込んでることに感動してしまいました^^
もう、今まで行っていた近所のお店には戻れないかもショック
すっごく満足して帰って参りました^^
Cちゃんがこっちに遊びに来てくれたときには、絶対連れて行こうっとウィンク手書きハート
※Cちゃん=今までのSちゃん(笑)
sweetten
旦那ちゃんが、10周年だからとプレゼントしてくれた指輪です。
なけなしのお小遣いをコツコツ貯めていてくれていたと思うと、うるっ雫
きてしまいます。。。こよにはもったいない旦那ちゃんです泣き笑いアリガト~きらきら
こよから旦那ちゃんへは、まだあげてません^^; ひどいっ∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
いろいろ考えたけど、既製品で済ませている旦那ちゃんのスーツを
オーダーメイドで作ってあげようかなって思っています♪
みなさんからお祝いの言葉を頂いて、とってもうれしい記念日となりました星
ほんとにありがとう~ヾ(≧∇≦)きらきら
↓ランキングに参加しています
気に入って頂けましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 02:54:28 PM
[外ごはん(長崎)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.