029595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 17, 2007
XML
カテゴリ:朝ごはん
kappamaki
本日の朝ごはん
かっぱ巻きと穴子のにぎり(写真は二人分)
グレープフルーツの蜂蜜マリネ
牛乳
今朝は9時頃になってもおなかがすいてなかったので
昨日のお持ち帰り品のお寿司で軽くすませました。
昨日はあんなに食べても食べきれなかったものが他にもたくさん^^;
お店の人も、持ち帰ってもらうのが当然のように、たくさんお料理を出してくれている
感じです^^最初から食べるものと持ち帰るものを決めておくの、大事です(笑)
今夜は、昨日のかぶと煮とZもんの沖付けで一杯やるかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【今朝の体重】5☆.2kg
【前日比】+300g
【TOTAL】-900g
↓ランキングに参加しています
気に入って頂けましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2007 11:40:39 AM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.