029653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 18, 2007
XML
カテゴリ:朝ごはん
sibounensyousoup
本日の朝ごはん
玄米食パン(マーガリン)写真は2人分
脂肪燃焼スープ
フルーツヨーグルト(ゴールデンキウィ)
いろんな記念日が続いて、ダイエットも中休みしていたけれど
しばらくは宴会もなさそうだし、来月のオフ会まであと1ヶ月になったし
今日からまた頑張らなくっちゃきらきら 来月までにあと2kg減らして
オフ会で福岡のおいしいものを食べ倒すのぢゃ~ぐーオ~ッきらきらラーメンケーキ日本酒
・・・・・・と言いつつ
えて吉さんのブログhttp://tabetayo.seesaa.net/article/55739505.html
を覗いて、チャーシュー丼とカレーめぐりの記事を読んだら
どうにもこうにも我慢できなくなり、非常食にとっておいた
R君のお土産「コニッツを食べてしまいましたうっしっし雫
keithmanhattan
賞味期限2日すぎてた
しっとり甘くて、バターのいい香り~~どきどきハート
シアワセ♪ショックさくら
【今朝の体重】5☆.0kg
【前日比】-200g
【TOTAL】1.1kg
↓ランキングに参加しています
気に入って頂けましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2007 11:07:30 AM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.