029583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 25, 2007
XML
カテゴリ:外ごはん(福岡)
inabaudon
9/23の夜ごはん
すき焼きうどん定食(因幡うどん)
夜ご飯はエルガーラのビュッフェに行く予定で、そのためにお昼は軽くすませたつもり
だったのに、思いっきり裏目にでました。甘さがどっかりして食欲が湧かない失敗
急遽、ソラリアステージの食堂街の因幡うどんですませることになりました。
食欲が湧かないはずだったのに、こんなボリューミーなものを頼んでるし(笑)
すき焼きってかなり食べてなかったので、おいしかったですスマイル音符
9/24の朝ご飯・・・ジョアンのパン2つと牛乳
9/24のお昼ご飯・・・回転寿司6皿くらい
9/24のおやつ・・・コーヒーフロート
coffefro-to
トリアス久山の生鮮市場(スーパー)内の片隅にあるコーヒーショップなんだけど
ここのコーヒーフロートが大好き。コーヒー味のソフトクリーム、ばりうまですちょき
お寿司でおなかいっぱいなのに、別腹用意して食べました(爆)
9/24の夜ご飯・・・・鶏と大根の煮物、ゴーヤの炒め物
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しらうおの塩辛、ぶどう(甲斐路)、日本酒
bansyaku
前日のケーキからずっとおなかいっぱい状態だったので、夜は軽く。
・・
この日は実家に体重計がなかったので、計れませんでした涙ぽろり
帰ってからが恐怖です泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2007 11:40:14 AM
[外ごはん(福岡)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.