029593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 27, 2007
XML
カテゴリ:朝ごはん
 bento
昨日の夜ごはん
「揚げ物を使っていないお弁当」という名前のお弁当^^
空には美しい満月・・・・なんて風情の無い夜ご飯なんでしょ∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
だって、食洗機壊れてると思ったら洗い物増やしたくなくってさぁ^^;;;
文明の利器に甘えきってしまっておりますあっかんべー雫
------------------------------------------------------------------
yakionigirityaduke
本日の朝ごはん
焼きおにぎり茶漬け(海苔、スプラウト)
中華風冷奴(桜海老、ピーマン、キュウリ)
ぶどう(ピオーネ)
昨日食べ切れなかった、ひじきの味噌焼きおにぎり(gomakoさんレシピ)。
昨日初めてこの焼きおにぎりを作ったのだから、本当はおにぎりのまま頂くべき
なんですけど、いざ焼きおにぎりを目の前にすると、居酒屋さんで出てくるあの
焼きおにぎり茶漬けが浮かんで離れず、もったいないけど思い切ってやってみましたスマイル
gomakoさん、こんな食べ方してごめんなさい(≧v≦)ゞ
でも、おにぎりの味がいいから、とってもおいしかったでっすちょき音符
冷奴は、キュウリとピーマンをみじん切りにして、桜海老もみじん切りにして
醤油&ラー油をまぜたものをかけて頂きました^^
お茶漬けの器にくっついてる海苔がすっごい気になる
--------------------------------------------------------------
takanara-men
本日のお昼ごはん
マルタイの高菜ラーメン(わかめ、卵追加)
黒ぶどう黒酢(牛乳割り)
今日は、食洗機の修理のため、午前中有給をとりました^^
このラーメン、300円台とかで売ってるカップラーメンとくらべ
安売りとかにいつも並ぶ、すっごいチープな部類に入るヤツなんだけど
意外とおいしいので「うまかっちゃん」同様、時々むしょうに食べたくなります^^
高菜がた~っぷり入ってます。マルタイのはスープの味がまろやかで好きです。
あ、黒酢の牛乳割りは食後のデザート代わり。さすがにラーメン食べながらは無理(笑)
食洗機も無事直って、はりきってぶり大根仕込んできました(。-∀-)ニヒ♪
【今朝の体重】5☆.4kg
【前日比】-100g
【9/6からのTOTAL】-1.7kg
↓ランキングに参加しています
応援ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2007 02:12:21 PM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.