029511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 30, 2007
XML
カテゴリ:夜ごはん
           
・         本日の朝ごはん・・・りんご(きおう)半個
                       グレープフルーツ黒酢(牛乳割り)
                       グレープフルーツ味の場合、牛乳割りはイマイチでした^^;;;
---------------------------------------------------------------------
jajamen
本日のお昼ごはん
しめじ&栗入りジャジャ麺
昨日の夜、大阪王将に行って気になったメニューのパクリです。
あ、昨日の夜ごはんはこれ^^いっぱい食べちゃったよ~雫
rebanira
大阪王将 レバニラ定食
レバー3切れと杏仁豆腐は旦那ちゃん行き。
-------------------------------------------------------------------
本日の夜ごはん
hotaruikasiokara
ホタルイカの塩辛
ホタルイカの水井さんからおとりよせしたもの。
「ホタルイカ沖」よりマイルドで、一パック二人で食べてしまいました。
個人的には、お酒のあてには「沖」のキリッとした感じの方が合うかなって思いました^^
moyasinira
一風堂風もやしナムル
博多ラーメン「一風堂」に置いてある、ピリ辛の和え物風です^^
もやし一パックペロリですうっしっし
gyuusujinikomi
牛すじ煮込み
実は、牛すじ買ったの初めてなんです。お店で食べるものだと思ってて^^;
stacyさんのお父様の煮込みを見て、どうしても食べたくなって買ってみました^^
煮込む前はあんなに硬くて、ゴリゴリの軟骨みたいなとこもあるし
ほんとに自分で作れるのかな~って心配だったけど、出来上がるとトロットロハート(手書き)
こんなにおいしいのに、あの安さはビックリです(〃∇〃)牛すじ、すごいっダブルハートダブルハート
たくさん作ったので、しばらく晩酌のおともには困らないわ♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
touhusarada
豆腐サラダ(ノンオイルごまドレ)
お酒は「峰乃白梅」
今日は2杯しか飲んでないのに、きいた~~~(◎v◎*)
【今朝の体重】5☆.3kg
【前日比】-200g
【9/6からのTOTAL】-1.8kg
↓ランキングに参加しています
応援ポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2007 08:12:59 PM
[夜ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.