029401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 9, 2008
XML
カテゴリ:外ごはん(福岡)

この日は、レミオロメンのコンサートでしたハート(手書き)

wonderful

楽しかった~赤ハート赤ハート

カウントダウンジャパンも楽しかったけれど、会場みんながレミオロメンの曲を聞きに

来ているから一体感があってやっぱいい☆いっぱい汗かいて楽しんで参りました♪

メンバーも「今日は何かいい!すっごく入り込める♪」と言ってくれました(≧∇≦)

2008/2/9 Wonderful&Beautiful セットリスト

          01.Wonderland
          02.雨上がり
          03.モラトリアム
          04.RUN
          05.蒼の世界
          06.深呼吸
          07.蛍
          08.電話
          09.ビールとプリン
          10.昭和
          11.3月9日
          12.流星
          13.粉雪
          14.まめ電球
          15.南風
          16.明日に架かる橋
          17.スタンドバイミー
          18.追いかけっこ
          19.Wonderful & Beautiful
            アンコール
          20.茜空
          21.紙ふぶき
          22.リズム

は~ハート(手書き)とってもいいライブだったよ~。また行きたいな。

相変わらず神宮司さんのドラムはセクシーよねぇぽっ

楽しい時間はあっという間にすぎて、コンサートが終わった時はもうおなかペコペコ。

旦那ちゃんが調べておいてくれた「わざわざ」という居酒屋さんへ行ってきました^^

meikyousisui

まずはお飲み物。「明鏡止水」長野の吟醸酒です。

potetosarada

「ポテトサラダ 玉葱スライス付」

amaitamagoyaki

「おふくろ風 甘い卵焼き」

gyuusuji

「牛すじ煮込み」

satumajidori

「さつま地鶏のわさびしょうゆ」

sakeharasu

「鮭はらす」

yakionigiri

「焼きおにぎり」

これだけ食べておなか一杯になりました。

産地直送の素材にこだわっているお店だそうです。

完全個室で落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとくつろげましたちょき

料理もおいしかったし、また行きたいお店です♪

wazawaza

旬素材 わざわざ 店屋町店

福岡県福岡市博多区店屋町7-28

092-432-7302

【定休日】日曜(月曜が祝日の場合は月曜に変更)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2008 03:54:54 PM
[外ごはん(福岡)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.