029412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 9, 2008
XML
カテゴリ:朝ごはん
bluecheese
本日の朝ごはん
ホットサンド(ゴルゴンゾーラ入り6P・アーモンド)
野菜たっぷりトマトスープ  オレンジ  コーヒー
メープルシロップでキャラメリゼしたスライスアーモンドと
クラフトの「ゴルゴンゾーラ入り6P」のホットサンド。
本物のゴルゴンゾーラはクセが強いので勇気が出ず(過去のトラウマあり^^;;)
弱気にゴルゴンゾーラ入りのにしてみたけれど、ブルーチーズの風味はほとんど
分からなかったです泣き笑いただの色の悪いチーズのサンドになってしまいました(笑)
g
まあ、ゴルゴンゾーラ10%以上っていうくらいの配合率だから
仕方ないよね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ワインと一緒にこのまま食べるにはちょうどいいかもなぁ^^
期待してた味のホットサンドではなかったけれど、普通のチーズと
甘いアーモンドの組み合わせもアリやなぁと思いながら、おいしく頂きました^^
でもやっぱり、ブルーチーズの塩気の組み合わせを 今は食べたいのだショックダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2008 11:25:08 AM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.