029414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 13, 2008
XML
カテゴリ:朝ごはん
be-konegg
本日の朝ごはん
スコーン
野菜たっぷりトマトスープ
目玉焼き ベーコン ポテトサラダ
スナップえんどう  トマト いちご
二日目のスコーンはしっとり感が増して またおいしいハート(手書き)
ベーコンはカリッカリのもいいけど、軽く焼いたくらいの方が好きです^^
今日はネットのお友達、Cちゃんから お届けものがありました!
「休みなしで頑張ってるご褒美スマイルグッド」って♪
takosen
私のお気に入り、ちがさき屋の「タコせんべい」です赤ハート
takosen2
しかも、ノーマルタコせんの他に、いろんな種類のが入っていました目がハート
タコせんべいのわさび味とか、しらすせんべいのピリ辛めんたい味とか
めっちゃおいしそ~~~ハート(手書き)
3月にCちゃんがお里帰りするって聞いていたので、「タコせんべい買ってきて☆」って
のど元まで出かけていたんだよねあっかんべーでも、Cちゃんのことだから着払いじゃなく
元払いで送ってくれそうな気がして言うのやめてたんだ~。それなのに言わなくても
こうやって送ってくれてビックリびっくり音符 もちろんタコせんべいも嬉しかったけれど、
 
私のテレパシーをキャッチしてくれるCちゃんと いる場所はうんと離れているけど
どこかでつながっているような気がして、Wで嬉しいお届けものだったのでした♪♪
Cちゃん、ほんとにありがとねヽ(*^▽^*)ノ
おかげで今年の確定申告も無事終わりそうだよウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2008 11:34:44 AM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.