148456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

January 4, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2014年も4日目。

幸せにだらだら過ごしてますハート(手書き)

夕飯に手巻き寿司を食べたから、今すご~く喉が乾いて仕方ないしょんぼり

↓飲みたい・・・飲みたい

130914_0946~02

スタバご無沙汰してるの雫

旦那のお休みも明日までだし、連れて行ってもらおうかな。

美味しいの飲みたいよ。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

長男が横で課題をしてます。

男子って、どうしてぎりぎりにならないとしないんだろうね。

部活の日誌もすごい!!

出す前日にまとめ書き。

食事内容を書く欄は、私が助けております。

毎日食べた物を私がメモしてるんですショック

こんな事する必要ないよね?って思いつつも、メモを続けてる私です。

今年もやめれないだろうな。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2014 11:05:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.