009800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラ セラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まいるどらいふ 〓MOYATO〓さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
ギズモワンツーワンツー ☆mickky☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
☆mickky☆@ Re:ココも卒業しようかな。(03/06) もしやと思ってメッセ送ってみたケド・・・ アタ…
名無亀@ 壁|ョω゚) ミクシィやってたのか( ゚ω゚) 要は更新停…
HAPPY-HAPPY@ Re:とうとう卒業です(*´▽`*)(03/02) 今日!!!?おめでと~~~o(*^▽^*)o~♪ …
|ω・) ヒサコ@ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ありがとう★ って卒業式明日なんだけど …

Freepage List

Mar 2, 2007
XML
カテゴリ:ガッコゥ
明日はとうとう卒業式。

うちの学校は私立だから卒業式は3月1日じゃないのです。

3月3日。女子高だからか可愛らしいひな祭りの日。耳の日(爆)





そうそう。
今日はいつも歩いて帰ってる道を いつもよりゆっくりと歩きました。
だって きっとあの道を学校帰りに歩く事なんて最後だから。
ま、4月からは車で通るんだけどね(ノ∀`*)

暖かい陽だまりの中、ケツメの桜・歩いてく・幸せをありがとう なんか聴きながらw
なんか すーーーーーーっごく幸せでした(*´▽`*)


春だねぇ・・・みたいな?笑
ほんと最近はポカポカ陽気で気持ちよくって ついついお昼寝したくなるよねー。






あたし4月生まれだから春びいきなのかもしれないけど、四季の中で春が一番好き◎

太陽の光が気持ちよくて 花々が咲き乱れて

風も少し暖かくて 澄んだ青空に薄ピンクが舞い降りてくる風景。


なんかイライラもクヨクヨも どーでもよくなってくるんだよね(´∀`*))ァ'`,、






さて。熊本(in 熊本城)では確か3月18日が花見に◎な時期らしいんだけど。

今年はフラフラ~っと見に行こうと思います。




桜・・・卒業式に間に合って欲しかったなぁ(*´ェ`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 08:20:18 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ガッコゥ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.