009782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラ セラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まいるどらいふ 〓MOYATO〓さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
ギズモワンツーワンツー ☆mickky☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
☆mickky☆@ Re:ココも卒業しようかな。(03/06) もしやと思ってメッセ送ってみたケド・・・ アタ…
名無亀@ 壁|ョω゚) ミクシィやってたのか( ゚ω゚) 要は更新停…
HAPPY-HAPPY@ Re:とうとう卒業です(*´▽`*)(03/02) 今日!!!?おめでと~~~o(*^▽^*)o~♪ …
|ω・) ヒサコ@ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ありがとう★ って卒業式明日なんだけど …

Freepage List

Mar 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
持ち込み風呂して気付けばもーすぐ3時。
手の指もフヤフヤ 笑

長風呂バンザイ☆



んーとね。
なかなか更新しない言い訳させて。

ミクシーでもグダグダ書いてるから なかなかこっちネタがないんだよね(単純)

そこで。






ここは止めようかと思います 爆




べつに文才ないしさー
誰かコメント書いてくれるわけでもないし。


いっかな、ってね。
それに止めてくれる人もおらんやん?笑




でも1こだけ消したくないコメントあるから このまま放置ってことで。

気が向いたらまた書くかも分からんけどね。



あ、リンク外すなら外してくれていいです(*・3・)


皆のは今まで通り見に行くし。

コメントも書くし。

‥‥服交換系は書きにくいけども 汗




ってわけで、今までありがとうございました☆



あとミクシーきたい人は言ってくれれば招待するよ♪




じゃぁねッ バイバイ(*´ェ`*)ノ〃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2007 02:48:04 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.