317474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P*L Piccola mano 

P*L Piccola mano 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

papi*lavi

papi*lavi

Category

Free Space

<トラコミュを作りました>

 

にほんブログ村 トラコミュ 多趣味なハンドメイド生活へ
多趣味なハンドメイド生活

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

<素材をお借りしています> 










Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Comments

little flowers@ Re:お久しぶりです(^^ゞ(05/14) おひさしぶりです~!!! 素敵な母の日を…
tokko9298@ Re:お久しぶりです(^^ゞ(05/14) こんにちは~^^ Papi*Laviさんとこ・・・…
papi*lavi@ >tokkoちゃん お返事が遅くなってごめんね~m(_ _)m パ…
tokko9298@ Re:革の「ミニ・トランク」(02/17) こんばんは^^ パパさん大丈夫でしたか? …
papi*lavi@ >tokkoちゃん こちらこそご無沙汰です(;^ω^) 私は放…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.14
XML
カテゴリ:今日の出来事

ミシンをかけるママ.jpg

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます

banner-7.jpg

 遊びにきたよ~♪のポチっとお願いします

イベント終了までコメントのお返事をお休みしていますm(_ _)m
皆さまからいただいたコメントは、いつも楽しく読ませて頂いています^^
お返事はお休みさせて頂いていますが
皆さまの所には、遊びに行かせていただきますね~♪


 line-ribonred.gif

 

今日は子供たちの、日曜参観でした学校

次男君、パパが見ているのに気付かず
授業中に、靴下に穴が開いているのを発見!
おもむろに靴下を脱ぎだし、左手に靴下を握りしめ
右手を挙げて授業を受けていたそうショック

で、パパに気付いた途端
靴下をまた履き直して、チラチラパパを見ていたそうな・・・ダッシュ

年に1回、お父さんが見に行ける参観なのに
もちろんカッコイイ所は見せられませんでしたうっしっし


さてさて「今日の小さな手仕事」は・・・

って、今日は大きな手仕事なんですよね~ウィンク

今まで、ミシンをかける時は
ダイニングテーブルの所にミシンを持っていき
夕方になると、途中だろうがお片づけ~失敗

なので、ず~っとミシン机が欲しくって・・・雫

ミシン部屋なんて贅沢な事は言えないので
ミシンコーナーを作りたかったのですひよこ

で、寝室に作ることにした訳ですが
Wベットを移動するところから始まって
プチ・模様替えをすませ・・・雫

本日、通販で注文していたワークデスクが届いたので
Mi~と2人で3時間ぐらいかけて作りましたグッド

IMGP0001.JPG

150cm幅なので、わりとゆったりと作業が出来そうですハート(手書き)

IMGP0002.JPG

ラックとチェストも組み立ててセット・イン音符

カーテンの向こうは出窓になっているので
日中は明るく作業が出来そうですスマイル

右側はベット~眠い..
ちょっと窮屈になってしまいましたが
無駄に広い寝室だったのでOK
やっと念願のミシンコーナーが出来て嬉しい~ハート(手書き)

これで、ミシン作品もサクサク作れるかな~うっしっし

さぁ~、明日は何を作ろうかな?

banner-7.jpg

いつも応援ありがとうございます★
ポチっとしていただいた後、画面が全部開くまで待っていただかないと
反映されないようです・・・
面倒かと思いますが開くまでちょっとだけ待っていただけると嬉しいです♪

 

お花(風景).jpg

トラコミュを作りましたスマイル

にほんブログ村 トラコミュ 多趣味なハンドメイド生活へ
多趣味なハンドメイド生活

色々なジャンルで手作りを楽しんでいる方。
お気軽にTB(トラックバック)して下さいねハート(手書き)

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

100均で購入したものを素敵にアレンジしたり
リメイクされた作品のTBをお待ちしていますハート(手書き)

 


明日も口角キュッとあげて、頑張りましょうね


さんぽ.jpg         お花(風景).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 20:39:34
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.