177693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.06.18
XML
カテゴリ:0歳3ヶ月

やっと梅雨らしいお天気になってきましたね

ジメジメして不快指数MAXです雨


いよいよ待ちに待ったボーナスの季節!

我が家はまだもらっていないのに先走りで買い物してしまいました

赤ちゃんが生まれたらいずれ買おうと思っていたビデオカメラ!

ハイビジョンNEWCANONのivis HV20です


mamaは子供時代、実家にビデオカメラがなかったので

あまり興味なかったのだけど

papaはだいぶ前から電気屋でプライスチェック&カタログ集め虫眼鏡


まだRinがねんねの時期なのでもう少し待つのかなと思っていたのですが・・・

夕方に「ちょっと出かけてくる歩く人」と言うので

電気屋に行ったなひらめきとはわかっていたんだけど

まさかお持ち帰りすることになるとはびっくり


出かけていったときは、お金を持っていかなかったので

値段交渉の後家に取りに戻ってきました

(家から歩いていけるところに電気屋が2件アリ)


値段を聞いてびっくり!

今まで調べに調べても11万を下回ることはなかったんだけど

本体が97,000円+追加バッテリーを半額+三脚(タダ!)


かなり粘って交渉したらしいです・・・

 

しかもお金を持って戻った後

「嫁さんにかばんも付けてこの値段にして!って言われたんやけど・・・」

と一言追加したらしいショック

私はそんなこと一言も言ってないのよぉ~雫

 

でも、この一言が効いて+キャリーバッグ(タダ!)


こんなに安くした上におまけをいっぱいつけて

しかもポイント10%上向き矢印

その営業さんがクビにならないことを祈ります。さすが太っ腹!Y電気王冠

P6181552.JPG


早速試し撮りしてみました

案の定Rinはねんねなので絵は同じだけど

驚きは画像の美しさ!

さすがハイビジョンです。mamaは化粧しないと写れません(涙)

ビデオカメラ購入を検討されている方、この機種お勧めです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 22:07:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.