177733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.10.10
XML
カテゴリ:0歳7ヶ月

今日はさわやかないい天気ですね晴れ

ものすごく乾燥しているからなのか

mamaの家の近所では消防車がうるさく走り回っておりましたダッシュ
火の元には注意しましょうね!


ユニクロで買ったモンキーパンツの着画だよカメラ
PA102145.JPG

サイズは80を着てるよ~

丈は少し長いけど、お腹周りはジャストフィットぶた
スウェットの素材で、柔らかいから履かせやすいし

形はちょっとブーツカットになってるので足長効果もあるかな?

Rinには力を発揮してないみたいだけど・・・( *´艸`)クスクス


ロンTは西松屋のモノ。バス柄をきてトミカのロンドンバスをモグモグ  
どんだけ~~←使い方あってる?? 一回使ってみたかったのっ(σ≧∀≦)σ



続きましてポンチョ着せてみたぁ

PA102148.JPG

まだ暑かったみたいで不機嫌そうムカッ笑ってくれなかったよ泣き笑い



昨日から離乳食を2回にしたよ

昨日は初めてだったから様子見でおかゆだけにしたけど問題なさそうオーケー

逆に物足りなそうだったよごはん

 



ごはん今日の離乳食ごはん

PA102141.JPG
10倍粥
大根ペースト
鯛のすり流し



今日のご飯は全部白かった・・写真撮るときに気づいたの


お魚デビューしました

お刺身用の鯛をゆでてすりばちでご~りご~り

後はお湯でペースト状にのばしてできあがりマル


おかゆは炊飯器で5分粥をまとめて作ったものをフリージング

使うときにお湯でのばしてます

今日は鯛のゆで汁でのばしてみたよ

これはmamaが食べてもイケた


鯛も違和感なく食べてくれました

ただ先に水分だけ飲み込んでしまって身が口に残るので

おかゆと一緒にしたら上手に飲み込めましたスマイル


また一つ成長しました上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 09:02:13
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.