177633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.11.09
XML
カテゴリ:0歳8ヶ月

絵本読み聞かせ雑誌「おひさま」にたくさんのコメントありがとうございます晴れ
みなさんあまりご存じないものだったみたいで

いい情報を提供することができてよかったです

mamaも早速近所の本屋さんへ探しにいったのですが見つからずNG

大きな本屋さんへ行かないとないのかな~と思っていたら

papaがあっさり見つけてきたよひらめき

PB092250.JPG



中身は10話ほどのお話が入っていて

読みきりのものと、一話完結の連載物とがありました

絵もカラフルだし、タッチもいろいろでかなり楽しめるよどきどきハート
読んであげるとRinはがんがん手を出してくるけど

雑誌なのでボロボロになっても許せるかなウィンク


付録のDVDは6話入ってて40分のボリュームがありましたDVD
タダ一つ残念なことは、ちょっと画像が乱れるのぉ泣き笑い見てると目が疲れる・・・
今日サポートセンターに電話してみると

「一部の機種で不具合が生じているようでございます」とのこと。
ウチの機種がその一部の機種だったのね・・・ガーンショック
でも再生産されたものを送ってくれるようで、対応もとてもていねいでしたスマイル
590円でこのボリュームなら大満足赤ハートRinも絵本好きの子供に育って欲しいな


papaがおひさまと一緒におもちゃを買ってきてくれましたぁ

PB092251.JPG



これまたダイソーでお買い上げしたらしい。
「缶の太鼓じゃかわいそうだから・・・」と言っていたけど

値段だけなら缶の方が高いかも( *´艸`)クスクス
太鼓のバチは目を突いちゃいそうで危ないので使ってないけど

楽しそうに遊んでるよ音符
100円でこんなおもちゃまで買えちゃうんだね~

一体元値はいくらなんだ??ダイソー恐るべし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 12:48:08
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.