177651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.12.27
XML
カテゴリ:0歳9ヶ月
今日はばあばが家に来てくれました~足跡
Rinの風邪&やけどで、台所しか掃除ができてなかったけど、今日は窓拭きも出来たし助かりました~オーケー
また明日も来てくれるので、床拭きしたいと思います~ コレで今年もばっちりだわきらきら

ばあばがRinにプレゼントを持ってきてくれたんだけど、遊んでるところの写真を撮り忘れたのでショックまた今度UPしたいと思います


夕方はいつも教育テレビをつけてるんだけど、そのなかでもRinは『英語であそぼ』のケボ&モッチがすごく好きみたいピンクハート次点はクインテッドのオープニング&エンディングの歌音符
他の番組の時は、無表情で見てるんだけど(笑)この二人?二体?が出てくると下矢印
PC252594.JPGPC252595.JPG

こんな顔をして喜んでいるよ~スマイルスマイル
10分しかないのでいつもすぐ終わってしまうので、DVD買ってあげたいな音符
ごはん今日の離乳食ごはん
PC272600.JPG
5倍粥
鮭とジャガイモのミルク煮(粉チーズがけ)


特に載せるほどの献立ではないのですが・・・失敗
そろそろ3回食にしないといけないと思いつつ、めんどくさがりmamaですNG
キリがいいので2008年からにしようかな音符なんていい加減な!!ヽ(´Д`;)ノ!!エェー

PC272601.JPG
食事中、ふと物思いにふける0歳児





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 00:59:27
コメント(32) | コメントを書く
[0歳9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.