177843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.02.15
XML
カテゴリ:0歳11ヶ月
最近のRinは後追いをするようになってきて、mamaの行くところどこへでもついて来ようとしてます足跡
でもいろんなパターンがあって、見えなくなっただけで泣くときもあるし号泣、笑顔でついてくるときもあるし大笑い、いなくても平気で遊んでるときもあるし、違いがよくわかりませんがわからん

今日は洗濯物を干していたらベランダへ出てこようとして、窓につかまって立った時に、たまたま体重移動で窓が開いてしまってベランダへ一歩踏み出しました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
それからは窓の開け方をマスターしてしまって、応用編で引き戸のチェストも開けられるようになってしまいました泣き笑い施錠必須デス鍵

mamaのやっていることにも興味がでてきたのか、洗濯物をたたんでいるところにも乱入してくるようになりました雫
P2152821.JPG
ぼくにもやらして~

P2152822.JPG
興奮しすぎてブレる息子

P2152823.JPG
あとよろしく~あっかんべー


ずっとこの調子でたためどもたためども~エンドレス泣き笑い
このまま飽きずにお手伝いしてくれる子になってくれるといいな星


話は変わって先週の雪が降った日にこの子が家にきました
P2142817.JPG
板です


CMでやってるみたいなジャンプとかフラフープとかゲームもあるんだけど、mamaはヨガにはまって毎日時間見つけてやってますマラソン
少しの時間でも体動かすと、なんかすっきりして調子いいです~上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 00:11:34
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.