177890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.04.19
XML
カテゴリ:1歳1ヶ月
昨日のことですが~
久しぶりに美容院に行ってきましたぁはさみほんと半年ぶりデス・・・
以前に広告が入っていて気になっていた託児所つきの美容院です。
初めてのところなのでちょっとドキドキどきどきハート

朝から雨だったんでどうやって行こうか迷ったんだけど、小降りになったのでベビーカーで電車乗って行きました。スムーズに行くことができたんだけど、最後に落とし穴が!
美容院は2階にあるんだけど、エレベーターが付いてなくて泣き笑い、Rin抱っこして、ベビーカーたたんで、カバンと傘を持って上りました下向き矢印 久しぶりだったから、張り切ってヒール履いていったことを後悔(゚ーÅ) ホロリ

なんとか到着してアンケート記入後、託児所へ案内されました。
6畳ぐらいのスペースに所狭しとおもちゃがおいてありました。かわいい保育士さんが2人いて、バトンタッチぱー
Rinは眠かったので少しぐずったけど、おとなしく抱っこされてバイバイ
参考までに・・Rin用お荷物
(オムツ・お茶・BF1瓶・おやついろいろ・おもちゃ2つ・ガーゼハンカチ・おしゃぶり)

mamaの施術中、スタッフの人が様子を見に行ってくれて、今お昼寝してますよ~とか教えに来てくれるので、とても助かりました。
二時間ぐらいで終わって迎えに行って見ると、ちょうどBFを食べ終わってお茶してるところでしたスマイルスマイル

義ばあば意外に預けたのは初めてだったので心配してたけど、おもちゃで遊んで(やっぱりブーブー
ご機嫌で過ごしてくれていたみたいです
美容院のスタッフがみるんじゃなくて、ちゃんと保育士さんが世話してくれるし、帰りに様子を書いたメモをくれたり、すごくよかったです 美容院を利用すれば無料で預かってくれるしオーケー

肝心のmamaのカット&カラーもすごく上手でしたぁ お値段もお手ごろだしちょき
今住んでいるところに引っ越してきてから、美容院ジプシーだったけど、これからはココに来ますはさみ


帰りにmamaのお買い物~
P4183161.JPG

パイピングのジャケットを買ったよ~トレーナー素材って言うの?そんな感じのヤツ
黒と紺と激しく迷って(笑)紺にしたぁ エンブレムもピンで留めてるだけなので外れます


P4183158.JPGP4183160.JPG


やっぱりニコT買っちゃいました大笑いしかも欲しかったロング丈♪
166センチのmamaが着ても膝上5センチぐらいまで来るので、一枚でも着れるよ星
もうすぐグラディエーターも届くし~ムフフ 
来月はママ友ファミリーとBBQ大会があるのでちょうどいいわwww


美容院行ったり、買い物したり~ってやっぱり楽しいねハート
Rinもおとなしく付き合ってくれたのでありがとうねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 11:45:59
コメント(16) | コメントを書く
[1歳1ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.