177888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.06.18
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月
今週は月曜日からRinがお熱を出していたので、引きこもってました~家
たぶん夏風邪だろうと言われたけど、鼻水もなくてお熱も2日で下がったし、もう元気に遊んでいます上向き矢印
多分土日でかけて、ほとんど昼寝できなかったから、疲れたのかも~( ´艸`)

P6183442.JPG
いないいないばぁに会心の笑みスマイル


まだまだ上手には踊れないけど、ツイストしたり楽しそうです^^
おやつを食べながらテレビタイムなんて大人みたいwww

お気に入りおやつ

かっぱえびせんは薄い塩味で大人もイケルよ~


コレは美味しい!! 


手書きハート


土曜日は義ばあばのお家へ遊びに行きましたぁ すぐ隣が線路なんだけど、電車に大興奮雫
電車が見えると声出しながら手を振ってました~ 調子に乗ってずっと見せていたらだんだん反応がなくなってきた(笑) 赤ちゃんでも飽きるという感情はあるらしい・・・
帽子見てたら買ってくれました。いつもありがとうございます
P6183444.JPG

P6183446.JPG


初・Bit'z です~ セールのワゴンの中から探し出したのでお買い得でした。
メッシュキャップ欲しかったし、これは前のところが籐?みたいので編んであるので、さらに涼しげです四つ葉


帽子で麦わらもほしいなぁって思ってて、日曜日にマザウェイズの店舗に行けたのでテンガロン被せて見たけど、つばが大きすぎて視界に入るので嫌だったみたい泣き笑い
即脱ぎだったのであきらめました(゚ーÅ) ホロリ

手書きハート



P6183447.JPG


テレビ見てるところを後ろから撮ったんだけど、なんかpapaに似てる~(*≧m≦*)ププッ
papaも猫背だからねぇ  さすが親子ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 18:35:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.