000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.06.26
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月
今日はリトミック教室のイベントで「七夕まつり」に行ってきました~星
P6263509.JPG



最初にお名前を書いたスタンプカードをくれて「たこつり・ボール・きんぎょすくい・たなばたかざり」の4つのアトラクションをまわって、スタンプを4つ集めるとおやつがもらえる仕組み~スマイル

P6263510.JPG
たこつりに挑戦ぐー


P6263511.JPG
なかなかの成果~

トイレットペーパーの芯を使ってすごくかわいいタコでした~

次はボール遊び~
P6263512.JPG
入れたボールを確認中目


全体を撮り忘れたけど、写真のように箱にキティちゃんや、プーさんの絵が描いてあってそこにボールを入れるよ~ 


P6263513.JPG
さっ 次々===3  移動が早すぎてmama追いつけずブレブレ~



きんぎょすくいへ
P6263519.JPG P6263518.JPG
なかなか上手!!


P6263521.JPG
あ~~眠。



P6263525.JPG
よく頑張りました

七夕飾りを作って(mama)4つスタンプを集めたので、おやつをもらったよ~

P6263524.JPG
旨っ
 


帰りに笹をもらったので、作った飾りをつけました~
P6263528.JPG
星健康で元気にすくすく育ちますように星



リトミック教室は月に2回なんだけど、それ以外に季節に応じたイベントをやってくれます。
今回も参加費は500円という破格のお値段で、飾り付けや、タコつりのタコとか、金魚とか全部手作りで用意してくれて、おやつももらえます。準備も大変だろうと思うのですが、本当に助かるし、楽しい時間が過ごせています。
Rinはなんのことか分かっていないと思うけど、小さいうちから季節を感じれるイベントに触れさせておくのはいいことだと思うので、これからも続けていきたいな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 15:40:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.