177887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.08.11
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月
皆さんオリンピック見てますか~??
mamaは開会式にチョット感動してしまい、また再放送やらないかなぁ~と思っていますスマイル
→だってすごかったよねぇ

女子バレーボールも暑くなってみてしまいました。なんだかんだでスポーツ観戦好きな人ですピンクハート

手書きハート



金曜日のハードスケジュールで疲れたので、土曜日はお家でまったりすごしました。
今年初めてのベランダプールをしましたよ~

P8093863.JPG P8093861.JPG


小さいベビープールなので、なんかお風呂入ってるみたいですが気持ちよかったみたいですヨット

P7281802.JPG
去年はこんなに丸々してましたぶた



P8093872.JPG P8093870.JPG
ベランダをあっちへウロウロ、こっちへウロウロ足跡


P8093868.JPG
2人で遊んでいたら、papaがカキ氷の出前を持ってきてくれました
ピンクハートいちごミルクピンクハート

P8093869.JPG
うまっっ


今年はかき氷機を買ったので大活躍しているよ~Rinも好きみたいでよく食べてますぺんぎん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 00:19:21
コメント(4) | コメントを書く
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.