177687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.02.02
XML
カテゴリ:ママのこと

こんにちわ~2日ぶりの太陽です晴れ

洗濯機もう一回まわさないと===3

 

わけわかんないタイトルですが。。。

こないだ棚を整理してたら

mamaの若いときの手帳が出てきました

IMG_6807.jpg

手帳はクオヴァディス派でした~

パンダの写真が見えてるヤツは無印です

 

IMG_0073.jpg

IMG_5249.jpg

ちょうど就職活動してたときで1日に2つセミナーを回って

夜はバイトして~と忙しい日々を送っていたのがよくわかります

 

また雑誌の好きなカットを切り抜いてコラージュして

自分の好きなモノにとってもこだわっていた時代でした

 

コレ見るといろんなことに頑張っていたんだなって

しみじみしてしまいました

今は主婦だし母親だしっていろいろ理由をつけて

いろんなことを諦めてしまっている気がします

 

最近はブログを通して自分の好きなもの紹介したり

しょぼいけど着画とってみたり

自分の世界を作るようにしてます

 

昨日は古い雑誌をひっぱりだしてきて

いっぱい切り抜いてみました

買い物してるわけじゃないけど

なんか自分の美意識っていうか感度が

上がっているような気がしてとても楽しいひと時でした

 

もう今年も1ヶ月経ってしまいましたが

今年は新しいことにチャレンジしていきたいなって思います

Rinの幼稚園も始まります

mamaは人見知りしてしまうんですが

がんばって交流広げたいです

 

またずっと思ってはいたのですが

今年こそボールペン字の練習やりたいです

自分に山ほどコンプレックスのある中で

努力すれば改善できそうなのが「美しい字」

もう32歳だし大人の女性のたしなみですよね

 

なんかわけわかんない決意の日記になりましたが

今日は平成22年2月2日

新しい決意をするにはいい日ですよね

 

 

意味不明の日記にお付き合いくださいまして

ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 14:34:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.