177835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.02.09
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

今日はちょっと気持ち悪いぐらい暖かいです

雨降らないのかな~今は晴れてるけど

洗濯するのまだ迷ってます

 

昨日はじいじ・ばあばが遊びに来てくれたので

おでかけしてきました

ランチした後ガーデンズでRinの靴を買ってくれました

お天気のいい日にお披露目したいと思います~

 

足を伸ばして「伊丹スカイパーク」へ飛行機見に行きました

JAL.JPG

Rinも久々に見る飛行機に大興奮ダブルハート

 

公園の大きな滑り台も臆することなくシャーーー3

0111.JPG 

s.JPG u.JPG

 

IMG_6807.jpg

他のお友達もいたのでみんなでワチャワチャになってました満車

 

家まで送ってもらって帰りは「かなしいよぉ~」と

Rin大号泣雫

家に帰ってからもしばらく泣いてました

また泊まりに行くからね~

 

 

昨日のmama

IMG_0073.jpg IMG_5249.jpg

暗くて見難いけど

パープルのボーダーニットにシャツINして

グレーのブーティ履きました~

ダウンにファーのポシェット持ちました

 

実はこのポシェット、帽子をリメイクしたんです

去年ネットで買った帽子ですが

ボリュームありすぎて被るには無理があったので

たんすの肥やしになってたものです

裏地が付いてたので口にスナップボタンつけて

チェーンつけただけの簡単リメイクですが

長財布・鍵・携帯・ハンカチぐらいは余裕ではいるので

重宝しそうです

 

 

お手数ですがクリックご協力ください

baby88_31.gifmamafashion88_31.gif

ありがとうございました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 13:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.